テーマフリーになりました

2016.03.19.Sat.14:47
いやー

今まではWCCFのことしか書いていませんでしたが、アンテナからも離脱し(できてるのかな)
テーマフリーでやっていくことにしました。

WCCFは最近やったりやらなかったり。
ブラジル縛りの逆サイドアタックはなかなか楽しいですが、すぐ飽きちゃいますねw

アルゼンチン縛りもすぐ飽きたしw

付録もクリロナ、ネイマールまでは買いましたがノイアーはスルーだなー

全白やろうかなー、すぐ飽きそうだけど。

千円を惜しみなく投入できるようなチームを立ち上げたいですね。

それを考えるか。

PESCMもおもしろいんだけど、課金までは至らず。

WCCFは高いけど高レート引いたら一発で返せるっていう魅力もあるよね。

R-1で優勝したザコシ。

ダウンタウンなうに出てましたねー

生き残れるのかなーw

直後の出番だったおいでやす小田がかわいそうすぎたなー

あ、アドレスも今年中にFC2フリーのプランに戻す予定です。

SGKの「WCCFの都市伝説」おもしろい&MVPクリロナチャンス到来!

2014.11.24.Mon.22:35
今まで高速で読み飛ばしていたSGKをあらためて読んでみたところ、今回から始まった「WCCFの都市伝説」がおもしろかったです!

第1回はタファレルのPKの強さと問題児のコミュニケーションを検証していました。

都市伝説といえば青ボタンの効果とか、操作にまつわるものも多いと思うので、今後に期待したいと思います!

さて、今日はキラを2枚引いてきました。

そして・・・

1枚目に引いたのが・・・

2014-11-24-15-26-54_photo_resize_20141124_152838.jpg

ENSランパード

配列を調べたところなんと・・・




MVPクリロナチャンス!



それ以外にもBEベイルやATLEエジムンドの可能性もあり!!!

久々に熱い!!!


そして


次に来たのが



ベイル

まー、ほしかったからいいかーと思ったら・・・






2014-11-24-15-27-30_photo_resize_20141124_152837.jpg








まー、持ってないし、いいかと。


まだまだクリロナチャンスだと。


思ってたら固いのキター!!!!!!!!!










2014-11-24-15-27-52_photo_resize_20141124_152836.jpg


BEシウバでした


嬉しくなくはない。

過去最高数値だし。

でも35,000円チャンスが
でも最高の選手を手にするチャンスを逃したのが残念でしたねー


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。

SGK Vol.031 付録は白ジェルビーニョ

2014.07.23.Wed.23:45
SGK Vol.031 付録は白ジェルビーニョのようです。
悩む。。。



J・ロドリゲス:「ここに来ることを夢見ていた」

あっという間に、レアルの一員に。

レアルの白で出てほしいけど、、、黒かなあ


マドリー移籍のロドリゲス、約1年で171億円を動かす23歳。“新銀河系”誕生も薄まるFFPの存在感

予想フォメがすごすぎる
指摘されてますが、守備するMFがいない
マルセロも駆け上がったら3バックじゃないですか。
何点獲るつもりなんだろうか

さてSGKは中身を見て決めよう