
--.--.--.--.--:--

電アケいいね! WCCF日記

2013.04.30.Tue.23:33
電アケ読みましたー^^

楽天で電撃ARCADE
新ver.はパワー系が台頭しそうな感じとちらほら書かれていましたね。

うちのルケがアップをはじめました!
るけ

電撃カップも熱かったですね。
あれを読んでるよウズウズしますね!

さて、移籍が解禁されたチャンフトですが、RAREまでしかダメという一部解禁でした。。。
MessageImage_20130430232623.jpg
これぞチャンフト道。

どっちもたのしみだーい!


いよいよ移籍解禁! チャンフト日記

2013.04.28.Sun.19:31
首をながーくして待っていた移籍マーケットがいよいよ4/29(月)16時に解禁ですね!
もう明日か!
image4_20130428192355.png

移籍解禁記念にガチャをお布施してみました。何を引けるかじゃない、SEGAにお布施するんだ!(といういいわけ)
期間限定レアでも出てほしいな~
image_20130428191529.png

いくぜ!
image3.png

安定のRAREランパード。。。
image2.png

ランパードって
MessageImage_20130428192241.jpg

あいかわらずのチャンフト道だぜ★

WCCFもVer2で盛り上がりそう!

楽天で電撃ARCADE

フィリップ協会、散る WCCF日記

2013.04.19.Fri.01:34
フィリップ協会のデータ対戦トーナメント、2回戦敗退(TヘTo)

ホームで2点を先制され、終了間際に1点返すも1-2で惜敗。
001_20130419012148.jpg

アウェーで0-1で勝利も、トータルスコア3-4で惜しくも敗退となりました。
002_20130419012257.jpg
ファン・バステン、ありがとう!
他のメンバーも全員よくやった!
いやー、楽しい時間は終わってしまいましたが、また次回がありますよね!
それまでみなさん鍛えておきましょう^-^


2回戦進出! WCCF日記

2013.04.17.Wed.00:30
やたー!
フィリップ協会1回戦突破!
無題
アウェーを1-0で逃げ切ったあとの2ndレグでは0-1で負けましたが
2戦合計が1-1のためPK戦へ突入。
見事5-4で勝ち2回戦進出を決めました!
アンリ2さんのカリッソありがとう!

いやー、楽しい楽しい。

フィリップ協会 1勝! WCCF日記

2013.04.15.Mon.23:00
もうはじまっていたんですね!
協会対抗戦、1勝しておりましたー^^
無題

協会員からの選抜チーム。日本代表の試合みたいでかっこいいですね!
無題2

対戦成績はこちら
エース、アクア*3さんのロナウドが負傷退場するも、
直後にティーダさんの"聖マルコ"ファン・バステンが先制!
後半は疲れの見えた守備陣を入れ替えて逃げ切った感じですね!
これ楽しい^^
無題3

試合を想像するのが楽しいし、あー、○○さんチームの○○選手、
がんばったなーとか考えるのも連合軍の良さですね~^^
次の試合を楽しみに待ちたいと思います!

