コンフェデ

2013.11.24.Sun.22:31
そろそろ3人ブラジル大会が近づいてきたので、うち2人でコンフェデを開催してみました。
ブラジル人縛りでU-5です。

2013-11-22-22-18-51_photo.jpg
右がワタクシ。

2013-11-22-22-19-18_photo.jpg
コレですね。

2013-11-22-22-28-27_photo.jpg
おあいて。

1分2敗!
ペペカカロナウドが止まらない!

ロナウジーニョ05-06コンビネーションプレイがうちの生命線なんですけど、コンビネーションがハマるときはいいんですけど、黄金連携とかけっこうつなげてても未だにパスが速くて追いつけなかったりするので、本番も厳しいな。。。
KP変えるのもありかも。

12-13の情報もけっこう出てきましたねー
マラガをそろえたい!

サカつくビギナーカップやってみた

2013.11.05.Tue.00:00
サカつくやってます!
ビギナーカップ第2回に参加して、決勝ラウンド2回戦敗退。
ワールドリーグ第1回は三次予選敗退でした。
みんな強いですなあ~

うちの主力はベッカム。

試合見ててもアーリークロス上げないからちょっと不満。。。

てか光プレイ入れるのはいいけど、通常プレイにも気を配れやー!っていうのはたぶん大多数が思っているであろうー

もうね、試されてますよ。
脳内変換しなきゃいけない。

ペナルティエリア内からシュートしたにも関わらず宇宙開発になっちゃったりしても、「ああ、GKの気迫というかオーラ的なものがすごかったんだな」とか。

シュート打ち逃げみたいな動作をしても、「これは打つや否やチェイシングに走ったんだろうな」とか。

そういう昔のファミコン的要素があるわけです!
この平成も25年経とうとしているときに!

やべー最近ちょっとそれにも飽きてきた汗

WCCF12-13が楽しみすぎるけど、浪費がおそろしやー

電アケさん、まじで?

2013.11.02.Sat.16:57
いやー買いましたけどね、電アケ。
付録がクエンカって…
前回のWOSカカに続きまたも10years デッキケースコレクション(ユニオンクリエイティブ)と同じという。
一体何があったんですかね?

がっかりだなー
付録なくても買うのに。
ファンに不信感を与える付録なら付けない方がまだマシじゃないかな。
電アケか、SEGAか、どっちが悪いか知りませんけどね。