
--.--.--.--.--:--

電アケ41 付録 ダビド・シルバ

2014.02.28.Fri.23:55
これは買いやで~!

DSC_0190.jpg
DSC_0191.jpg

電アケ41号の付録はWSA-EXTダビド・シルバでしたね。
ちょうど気になっていたのとKPがショートパス重視でこれまた試してみたかったので即買でした。
さっそく使わなければ。

さらっと読みましたが新発見が2コありました。

P32 「チームパラメータの限界は~複数の選手の特殊能力を覚醒させるなどで伸びる」

監督レベルと称号だけかと思ってたら特殊能力覚醒も関係あったとは新発見でした。

P37 「ボールを持った選手がペナルティエリアに入る前くらいに対象の戦術ボタンのみを点灯しよう。そこでゴールを決めればミッションクリアとなる」

まじかー!
これけっこう苦労してたので、ありがたい情報です。
てか最近は称号いらねーかなーと無視しつつあったので、挑戦するモチベが上がりましたw

他誌と比較すると電アケは充実してますね。
付録がカカとクエンカの時はだいぶイヤでしたがw
真相が知りたいですがね~ 付録なくてもこの紙面の充実っぷりだったら買うっつーのに。
でも付録ありの方が売れるんでしょうけども。



アルカディアはWDM-EXTマスチェラーノ

SGK付録はRGS ラベッシ

2014.02.25.Tue.23:09
サッカーゲームキング 2014年 4月号の付録はRGSラベッシだそうです。



RGSはデザインがいいですね^^
でも使う予定がなかったので買っていませんがw
てか最近はこれでもかと付録にカードが付くのでいささか食傷気味です。
優良、いや優良でなくてもいいから白がいいなあ~

ふと思うのが、よく利用しているWCCF情報サイト「AKANANASA」さんの情報の速さはすごいですね。
発売当日?今回はちょっと前には掲載されていたような。
ページも充実しているし、検索も使いやすくて、
どんな体制で運用しているのか気になります。
あとAKANANASAとはなにを意味しているのかもw
あ、あとAKANANASAの左上のロゴの下にある謎のカタカナ「チトチミチミチノチ」に至っては
なにか古代から伝わる呪文みたいですね。
WCCF神を崇めているのだろうか。。。

モドリッチ 12-13 使用感

2014.02.23.Sun.23:36
モドリッチいい感じです~^^

790.jpg
267.jpg

12-13 363
OF:15
DF:12
TC:18
PW:13
SP:16
ST:16
TO:90
KP:ワンタッチパス重視

・使用感書くにあたり何が良いのか考えてみましたが、なんだろう、トータルでいい感じですね(汗

・KP指定したときの動きがイイです。ワンタッチで無駄がなくゴールまで最短ルートにズバズバとパスを通していく。

・うまく周りと調和しつつ、上がるときは上がるし、守備もするというバランスが良い選手ですね。

・CK指定していて、連携つながってくると高い確率でアシスト決めてました。

・チャンピオンズリーグで決めたようなミドルは見られなかったというか、ミドルを打つタイミングがあまりなく試せていないですねー。打ったら決まるんだろうか。いやそこまでのパワーはないかも?


・FK指定していましたが直接蹴る場面があまり無く。1回蹴ったときは決めきれなかったです。

黒にしてはなかなか評価された値段ではないかと。

07-08 ロナウドは…

2014.02.22.Sat.02:16
ふとロナウド使いたくなって07-08黒ロナウドを入れてみました。
SS付いて動きもルーレットかましたりしてイイ感じでしたが、
体力6で練習で故障しまくりで、残念ながら交代しましたw
240.jpg

代わりにミシェウ・バストスを入れてみたがFK決めるんだろうか。

WCCF/07-08/ACミラン/黒/240/ロナウド

WCCF/07-08/ACミラン/黒/240/ロナウド
価格:70円(税込、送料別)

アイテムコードはSEGA2014

2014.02.15.Sat.18:33
JAEPO2014セガブース&ニコ生放送で発表されたアイテムコードは

SEGA2014

だそうです。
頭文字D ARCADE STAGE 7 AA X(クロス)のBGMを使用したゴールBGMをGETしました。

頭文字Dは何回かやったことありますが、音聞いてもピンとこなかったですw
実際使ってみたらハマったりすんのかなあ~

ダイレクトプレイ重視で使いたくてポチりました。
早く試してみたい^^
