電アケの付録は白マルセロのようですね。

2014.04.29.Tue.14:16
これは買いだ!



そして買ったら即使いたいw

新カードの情報もあって楽しみです^^
レアル祭りはつづく…


連覇を目指して昨日WTに臨んだものの、なかなか勝てずにオファー受けて終了。
次もレアル縛りで楽しみます。
トップ下のWDMシャビ・アロンソがいい感じ。

ひさびさのWT制覇。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2014.04.26.Sat.01:49
ひさびさにWT制覇できました~

DQciY.jpg

2回戦以降はすべてPK。

降臨Bでしたがカシージャスさまさまでしたね。

ん、相場が上がっている気がする。


対人戦にしてもエリアでのCPU戦にしても、守備が大事ですねー
あとPK。

決勝の相手は黒ノイアーで、PK強いと噂だったので心配しましたが、何とか勝てました。

あとボランチに配置したレドンドが中盤の要として活躍しました。


以前はトップ下で輝かそうとしてうまくいかなかったのですが、配置も大事ですな~

さて、残り16試合ありますが、WT三連覇に挑戦しようかとw

白カカを付録カカに代えてBANラウールを黒にして試してみます。


コレ使ったことないので動きが楽しみですね^^

ちなみにスタメンは

EUSクリロナ(11-12)
付録キラカカ(11-12)
付録キラスナイデル(08-09)
Mディアッラ(07-08)
ATLEレドンド(12-13)
エメルソン(06-07)
エインセ(08-09)
カンナバロ(07-08)
Sラモス(12-13)
ぺぺ(12-13)
降臨カシージャス(07-08)

です。

DFにキラなしですが、何とかなります。

SGKの付録はコンパニだそうです。

2014.04.23.Wed.22:27



コンパニか~
即欲しい感じではないw

それにしてもAKANANASAさんはなぜこんなにも情報が早いんでしょうか。
追求しすぎると怖いのでありがたく情報をいただくのみにしておきますがw

あとSGKの表紙でおもっきりネタバレしてると噂ですね。

無題

HOLEロマーリオ ブラジル代表
ATLEバルデラマ
そして
アルゼンチン代表
ブラジル代表
イタリア代表
スペイン代表

でしょうか。

表紙でこんなにも情報を伝えてくれるSGK、ステキやん。

でも買うかどうかは、立ち読みしてからかなw

Ver.2.0 追加予想、外れる

2014.04.19.Sat.00:11
WCCF FACEBOOKでVer.2.0で追加されるチームが発表されていましたね!

正解は

アルゼンチン代表/ブラジル代表/イタリア代表/スペイン代表

クラブチームじゃないんかい!
そいでクラブチーム、ゼロかい!

という全く予想がつかない結果でした。

シルエットの解答も以下4人と発表されていました。

アルゼンチン:フェデリコ・フェルナンデス
ブラジル:ジョー
イタリア:アレッサンドロ・ディアマンティ
スペイン:ヘスス・ナバス

画像はコチラでご確認ください。

ディアマンティはぜひ使いたい!

FKが上手いという印象がありますね。



Wikiによると現在のチームは広州恒大足球倶楽部。

中国か!
リッピ監督のとこですね。

いやー、楽しみだ。

今日も蹴りましたが黒シュバイニーの直後にキラシュバイニーを引いて、ICCは決勝PK負けという
(しかもどっちもGKはカシージャス。こちらは降臨カシージャス)散々な1日でしたー!

ジエゴ・アウベスのほうがいいのかしら。

ハンダノからのハンダノ

2014.04.15.Tue.23:53
もう見たくね~↓↓

ということで蹴ってきましたが、WGKハンダノビッチを引いてロマーリオチャンスきたー!と思ってたら
パック切り替わってまたWGKハンダノビッチを引き、やる気をなくして帰るという離れ業をやってのけました。

引けませんな~↓↓

そして久々にエリアに出れたものの、1回戦負け。
0-0でPK戦になり、5-4で敗れたもよう。
降臨カシージャス、散る。

55.jpg

勝てませんな~↓↓

全部のグラフをAにするよりも、ダイレクトアクセルとカバーリング重視でSに振り切ってみたのですが、
うまくいきませんでしたね~

配置などを変更してもう1回は挑戦したいと思います。

次のレアル縛りはこの人を招集しようか。
WCCF 06-07WWF4/5 デイビット・ベッカム【中古】

WCCF 06-07WWF4/5 デイビット・ベッカム【中古】
価格:3,024円(税込、送料別)