
--.--.--.--.--:--

白ギグスよりLEギグス?

2014.10.29.Wed.23:45



ということで明日の電アケの付録は白ギグスだそうです。

とりあえず記事読みたいので買いますが、白ギグスよりLEギグスの方を試してみたくなり、ポチってしまいました。


SP20、トータル値93もあったとは。
来バージョンで輝いたらステキ。

さてさて、12-13上級キラ引きもあきらめずにいますが、メテオ開封いってみよーかー


とりあえず固いの引けて、ほっ
2014-10-29-23-28-18_photo_resize_20141029_233048.jpg
SEGA(C)





たのむ…







2014-10-29-23-29-11_photo_resize_20141029_233047.jpg
SEGA(C)



シューティングスター…







2014-10-29-23-29-38_photo_resize_20141029_233046.jpg
SEGA(C)






はぁ~~~


ステファノ引きたいー!

とりあえず12-13最終日までがんばりますw



13-14のキラは全部QRコード付きなのか?


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。

メテオ開封レポート

2014.10.27.Mon.23:16
今日も開封するぜ!

固いのは1枚。。。
2014-10-25-12-13-30_photo_resize_20141027_230248.jpg




ペナルティガーディアン?
2014-10-25-12-14-08_photo_resize_20141027_230247.jpg




2014-10-25-12-14-26_photo.jpg
KPがよさそうだからまあいいかー?

しかしまあ上級キラに縁がないですな~

ホワタァ!!!!!


付録はなんぞ?


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。

白ピサーロちょっと使用感と14/10/24釣果★メテオ開封★

2014.10.24.Fri.23:28
自分で付けといてなんなんでしょうね、このタイトルw
女王なつこに追いつけ追い越せでね、やってますけれども。

SGK買いました。
SEGA(C)
2014-10-24-13-45-59_photo_resize_20141024_225829.jpg

あまり買うつもりなかったですが、ピサーロのインタビューがおもしろかったので。

何が良かったって、SGK恒例の守備に対する不満への裏切りがありましたからね。
いつもだとカード化された自分のDF数値の低さを見て
「おいおい~、ちゃんと見てくれてるか? 守備もしっかりやってるぜ?」
とツッコミを入れるのがお決まりのパターンでしたが、このピサーロさんはというと

2014-10-24-14-02-31_photo_resize_20141024_225828.jpg
SGK(C)

潔いいw

こんなインタビューが読めて白ピサーロが付いているSGK、買わなきゃハドソンですよ。


そしてさっそく数試合プレイしてみましたが、なかなか良いですね。
DFを背負ってもある程度耐えてシュートまで持ち込める。
SS付くし、ハットトリック決めてくれて称号いただきました。

「眠れる獅子」
2014-10-24-21-30-53_photo_resize_20141024_225826.jpg

ちなみに「ピッツァ!」って呼ばれてましたよ。

さて、釣果の方はというと、今日もメテオの登場ですw

メテオ「今日は固いのが1枚あったんだぜ~ 期待してるぜ~」
2014-10-24-23-01-16_photo_resize_20141024_230501.jpg

メテオ「柔らかいのはこんな感じだぜ~ 普通だぜ~」
2014-10-24-23-02-29_photo_resize_20141024_230500.jpg

メテオ「固いのは? …インビジブルラン?」
2014-10-24-23-03-41_photo_resize_20141024_230459.jpg












2014-10-24-23-04-33_photo_resize_20141024_230458.jpg
SEGA(C)

メテオ「また下級キラだぜ~ もううんざりだぜ~? ホワタァ!!!!!」

つづくw

来シーズン始まってもっと値下がりしたらロマーリオ買おう
WCCF 12-13 HOLE ロマーリオ(フルミネンセ)

WCCF 12-13 HOLE ロマーリオ(フルミネンセ)
価格:2,980円(税込、送料別)



-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。

10月23日 釣果 ◆メテオ開封レポート形式◆

2014.10.23.Thu.23:59
このタイトルを見てピン(またはヌ~ン)ときた方は多いでしょう。
そう、セガR&D1サポーターズサイトWCCF部門第1位の☆WCCF娘☆なつこブログを全力でパクってます!w

僕もサポーターズサイトに登録しているのですが、WCCF部門は14位。2ページ目です。
めざせ1位!めざせなつこ!ということで、まずは真似からですよ、ええ。

いやしかしね、この娘さん、はじめはね、どうせ売れないタレントの卵みたいなもんが、マイナーなジャンルなら勝てるだろうと参入してきたんじゃないかと思ってたわけですよ。

しかしね、ブログを読むうちに、この娘……ガチだ!!

と気づきましてね。

プロフを読んでみたら「稼働初日にプレイしてから早12年・・・。 」とかね、逆に女性タレントとしてどうなのかと思うくらい、完全なるガチということがわかりましてね。

ロケテのレポもしっかり記事にしてるし、今ではブログを読むときも羨望の眼差しでございますよ。
あっぱれ!
6d888000.jpg

ということでね、少しでも近づきたいということで、どんどん真似していこうと思いますw

さっそく開封!
メテオ「お前の運命(さだめ)は俺が決める…」
2014-10-23-23-44-39_photo.jpg

メテオ「まずは4枚…ホォ~~~~~~~…ッワチャァア!!!」
2014-10-23-23-45-50_photo.jpg


メテオ「キラないんかーい! 開封ガチすぎるやないかーい!」
2014-10-23-23-46-54_photo.jpg

つづくw

付録は白クラウディオ・ピサーロ


-----------------
★投票お願いします~( ・ω・)っ(1日1回)★
セガR&D1サポーターズ

ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。

まだ全国大会に出る方法があったんですね

2014.10.19.Sun.20:29
WORLD CLUB Champion Football公式全国大会データ対戦枠追加のお知らせ
と、公式に掲載されていますが、予選で負けても
10月19日(日)JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIPベスト4
10月26日(日)JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIPベスト4
11月 2日(日)JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIPベスト4
であれば
「『WCCF CUP WINNER’S CUP The 9th』全国決勝大会当日の2014年11月9日(日)午前中に決勝大会会場にて「JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIP」ベスト4進出者による「決勝大会特別出場枠」をかけたトーナメント戦「JAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIP出場枠決定戦」を行います。
このトーナメントに優勝された監督は、『WCCF CUP WINNER’S CUP The 9th』全国決勝大会に特別枠として参加していただきます。」
と、まだ希望はある!

先週土曜にエリアにエントリーできたので10/26のJAPAN WINNER'S CHAMPIONSHIPでベスト4になれば!
って難しすぎますけどw
今週もがんばって11/2も目指してみますかなー

でもね、U-5Rなんですよね。
仮にベスト4入ってもU-5に編成しなおさないといけないのでそれはそれで大変そうですが、もちろん出れればがんばりたいものです。

そして来月にはもう13-14が稼働なんですよねー

QRコードとかイロイロ気になる要素満載です。
良い方向に進化してくれればよいのですが。

新ロムになれば新たな対策も必要だし、また有効な戦術も変わってくると思うので、
王国の門ってダブルバンと同時に使えるじゃん!そしてロケットパスと組み合わせたら最高じゃないか?
と思ったものの時すでに遅しな感がありますので13-14の動向を見て新チームの組閣を行いたいと思いますw

ロケットパスは13-14でも効果的なのだろうか。

-----------------
ひとりでもゆるくつながって軍団気分を味わうというコンセプトのもと、
「軍団ひとり」を立ち上げました。
チーム名のあとに「@G1」をつけてください^^
例:ACミラン@G1
入っていただけた監督さんはコメントまた@YoungMaster_wcまでお知らせいただけますと嬉しいです!

★カード使用感一覧へのリンク★

WCCFあんてなに参加しています。
