スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セバスティアン・パルド (06-07) 使用感

2012.06.14.Thu.00:46
今日は11.5時間ほど蹴って大会用のチームを育てました。
不安はちょっとだけありますが、あとは対戦運が良いことを願うのみ。
って大会にちゃんと申しこまないとなー。

さて、今日は使用感の需要あるのかっていう選手かもしれません。

セバスティアン・パルド (06-07) 使用感

パルド

パルド2

■NAME:セバスティアン・パルド

■CATEGORY:RE

■TEAM:フェイエノールト

■NATIONALITY:チリ

■GROUP:L

■VER.:06-07

■STATUS

OFF : 12
DFF :  9
TEC : 14
POW : 12
SPE : 15
STA : 13

TOTAL: 75


■SKILL:左サイドのジョーカー

■KP:降臨(A)

■使用状況

・左ウイング

・★5 スピード

・同ポジションのウィルシャーがスタミナ切れを起こすので後半あたまから起用

・スーパーサブは無し

【使用感】

・個人、特殊能力が覚醒するまでは、当たりに弱く、厳しい。

・しかし、降臨Aが発動すると、ぐねぐねとした動きのドリブルでキラDFをかわしてクロスを発射。

・決して力強いドリブルではないが、捉えどころのない独特の動きでDFにコンタクトを許さない。

・中央のFW、MFとのワンツーもよく見られ、サイド突破だけでなく、中央へのスルーパスも出せる。

・シュートの威力はないが、ポジショニングがよく、逆サイドからのクロスをDFと競り合いながらもきっちり叩き込む場面も。

【雑感】

・うちのチームの切り札ですよぉぉぉ!

・誰も使ってない選手が輝いたらおもしろいなあ、という理由で選びましたが、意外といい感じで掘り出し物でした^^

・成長依存度はかなり高いですが、成長しきれば数値の低さを感じさせない活躍で、「見つけたぞ!」と。

・発掘する楽しみがあるのもWCCFの魅力ですよね^^

・降臨Sまで行くかと期待してたらA止まりだったのは最大の誤算でしたが、Aの輝きも悪くないです。

・裏スキル予想 「チリのミニ戦車」

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
今日は11.5時間ほど蹴って大会用のチームを育てました。不安はちょっとだけありますが、あとは対戦運が良いことを願うのみ。って大会にちゃんと申しこまないとなー。さて、今日は使
