
--.--.--.--.--:--

ジュリアーノ・ジャンニケッダ(02-03) 使用感

2012.06.19.Tue.23:48
WCCFの大会ですが、都内近郊は朝イチから並ぶほど殺到しているようですねー
WCCFの前に申込大会が開催されているというわけですか。
とりあえずそれには勝ちたい!

なつかしのカードの使用感です。

ジュリアーノ・ジャンニケッダ(02-03) 使用感

ジャンニ
ジャンニ2

■NAME:ジュリアーノ・ジャンニケッダ

■CATEGORY:RE

■TEAM:ラツィオ

■NATIONALITY:イタリア

■GROUP:K

■VER.:02-03 Ver2.0

■STATUS

OFF : 11
DFF : 14
TEC : 13
POW : 15
SPE : 14
STA : 18

TOTAL: 85


■SKILL:中盤の壊し屋

■KP:パワーディフェンス(A)

■使用状況

・ダブルボランチの一角

【使用感】

・力強いディフェンス。寄せが速く、パワーでぶちかましてボールを奪う。

・ファールが多めなのはご愛嬌。

・守備範囲も広く、切れることのないスタミナで縦横無尽に敵を追う。

・オフェンスも11あり、連携がつながると奪取後の前線への展開も期待できる。

・当初は奪取後ドリブルを選択しボールを奪われる場面も。個人能力★3までは育てておきたい。

【雑感】

・かなり久々の起用でしたが、動きがよくて嬉しくなりました^^

・とはいえファールはマジで怖い。相手にクリロナとかいたら絶望的な気分になれます。

・裏スキル予想 「コンバイン」

 マルカトーレ青嶋の「フガフガ」いう実況付きで。

★使用感まとめページ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
WCCFの大会ですが、都内近郊は朝イチから並ぶほど殺到しているようですねーWCCFの前に申込大会が開催されているというわけですか。とりあえずそれには勝ちたい!なつかしのカードの使
