ネグレドがいい感じ。 WCCF日記 96

2012.06.23.Sat.15:37
今日は朝イチで蹴りましたがキラは引けず。
でも新チームを立ち上げて、なかなか良いチームになりそうなので満足です。

あ、大会用のチームを仕上げてオファー受けて任期終了したのですが、
いつものクセでICを捨てて帰ろうとしてしまいました(´Д`υ)
習慣ってコワイ。

てかエントリーできるのか不安になってきたー のはさておき新チーム。

ネグレド(10-11)を起用しました。

omote.jpg
ura.jpg

実況は「ラ・フィエラ・デ・バジェガス」

ゲーセンがうるさいと全く聞き取れません。
でもイイ!

まだ数試合ですが、力強いドリブル&シュートでゴールを量産してくれそうです。

2トップ片割れはアスプリージャ(02-03LE)

中盤は
オリセー(02-03LE)
ネドベド(10-11ATLE)
マルキジオ(10-11 2.0)
ピルロ(09-10ITS)


KPはピルロのワイドゲームメイクです。

守備陣は
サルシド(08-09)
キエッリーニ(10-11 2.0)
ルシオ(10-11)
アンドラーデ(04-05)
パルデス(04-05WGK)


バルデスは降臨に期待。

サブは
ウォルコット(10-11)
パレルモ(09-10)
エトー(10-11)
ルーカス(09-10)
コルドバ(10-11)

エトーは弟子、ウォルコットとパレルモはスーパーサブとして起用。

相性を考慮しつつも、前から気になっていたメンバーを起用しました。

監督称号もひさびさに「サー」を獲得^^
ガシガシ新チームを育てていきたいと思います!

大会用チームは任期終了直前に推薦でエリア登録しましたが出れるか微妙(;´Д`)

久しぶりに出たいなー(。´ー`。)

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
09-10パレルモって、スーパーサブなんですか?(´・ω・`)初めてしりました(笑)
Re: タイトルなし
> イグアイン大好き(笑) さん
コメントありがとうございました!
はい、パワーUPです^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
今日は朝イチで蹴りましたがキラは引けず。でも新チームを立ち上げて、なかなか良いチームになりそうなので満足です。あ、大会用のチームを仕上げてオファー受けて任期終了したので...