
--.--.--.--.--:--

ピーター・シュマイケル(08-09 ATLE) 使用感

2012.06.27.Wed.00:42
金曜日はちょこっとロケテやってこうかと思います^^

ピーター・シュマイケル(08-09 ATLE) 使用感

シュマイケル
シュマイケル2

■NAME:ピーター・シュマイケル

■CATEGORY:ATLE

■TEAM:マンチェスター・ユナイテッド

■NATIONALITY:デンマーク

■GROUP:K

■VER.:08-09

■STATUS

OFF : 
DFF : 
TEC : 
POW : 
SPE : 
STA : 

TOTAL: ??


■SKILL:グレートデーン

■KP:降臨(S)

■使用状況

・★5 スピード
・降臨 S

【使用感】

・個人、特殊が覚醒してはじめて本領を発揮する、成長に依存するタイプ。

・降臨S発動でPKストップも2~3本期待できる。

・上背があり、スピードに不安がありそうだったが、飛び出しの速さは覚醒前でも不満は無いレベル。

・ハイボールにも強く、至近距離からのシュートもしばしばゴールからかきだしてくれる。

【雑感】

・覚醒まではひたすら我慢。主にPK戦で(´Д`;)

・キーパーを特に動かさない地蔵プレイ派にもオススメ。好調を保てばビッグセーブが期待できます。

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
うーむ、やっぱりチームに招こうかなシュマイケルさん。
貴重な北欧出身のGKだし。
Re: タイトルなし
>涼さん
コメありがとうございました!
いいと思いますよ^^
まさに守護神という感じです!
俺もシュマさんにしよーと思う
>わおーさん
コメありがとうございました!
今VERではどんな動きか楽しみですね^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
金曜日はちょこっとロケテやってこうかと思います^^ピーター・シュマイケル(08-09 ATLE) 使用感■NAME:ピーター・シュマイケル■CATEGORY:ATLE■TEAM:マンチェスター・ユナイテッド
