11-12 発表きたー! WCCF日記 98

2012.06.29.Fri.00:53
「セガプライベートショー」でWCCF11-12が正式発表されたとのこと。
新情報も出てきていますね!

aa.jpg
bb.jpg
(画像はam-netさんから拝借しました)

なんといっても登場クラブですね。

■新規
マンチェスターシティ、レバークーゼン、ゼニト、シャフタール、オリンピアコス

■復活
ウディネーゼ、ラツィオ、リール

よく知らないクラブもありますなあ。

出たら嬉しい選手は、、、

マンチェスターシティ→テベス、バロテッリの問題児(笑)とジェコ!

レバークーゼン→細貝は無いか?FWのキースリンクはおもしろそう

ゼニト(ロシア プレミアリーグ)→FWのケルジャコフ楽しみですね。GREEのFIFAで使ったことあるなあ。

シャフタール(ウクライナ・プレミアリーグ)→チグリンスキーがいるとこなのかー。FWのエドゥアルドという選手が気になる。

オリンピアコス→FWのパンテリッチという選手。wikiによると「抜群の嗅覚を誇り、得点力の高いFWである。しかし、利き足でない左足を全く使うことが出来ない」 クセあるなー(笑)

ウディネーゼ→今が旬のディ・ナターレ!

ラツィオ→エルナネス使いたいなあ。マツザレム懐かしい^^

リール→ジョー・コールがいるのかー。FWのトゥーリオという選手が193cmで、やってくれそうな感じが。

わくわくは続きますな!

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
勝手なキラ予想
 ツイッターではお世話になっております、ポルンです。
新規参入チームのみでも十分予想は出来そうなので勝手な予想、
気になる選手を書かせていただきますね。

【マンチェスター・シティ】
WBEコンパニ・・・何と言ってもリーグ最優秀選手!
06-07時代より大幅にパワーアップを果たしそうなので楽しみ。
WOMシルバ・・・攻撃の起点は彼を経由するので外せない!
WCFアグエロ・・・ARSをさらにスケールアップさせたような得点力が楽しみ
オマケ:WSSバロテッリ・・・EUROの活躍が認められればギリギリ滑り込めるかも!?

【レバークーゼン】
キースリンクならキラの可能性がありますね。
細貝も出して欲しいですがクラブを白、JTを黒扱いで出されたら迷いますね~。
それよりもATLE絡みでの参入の可能性がありますが、さて?

【オリンピアコス】
こちらは残念ながらキラになれそうな選手がいないかも?
それよりも隠れた名選手が多くいそうなのでそちらに期待します。

【ゼニト】
いぶし銀のセマクの処遇が気になりますね。
あとは・・・オリンピアコス同様隠れた名選手が出ますように(祈)

【シャフタール・ドネツク】
イウシーニョ、チグリンスキ、過去に別のクラブで排出された選手が多いですね。
そんな中でルイス・アドリアーノに期待!U-20W杯での活躍を
目の当たりにしているので非常に気になっております。

ここからは復活クラブに焦点を当てて・・・
【リール】
11-12のリーグ・アン優勝を受けての復活ですね?
ドゥビュシー、ランドロー等国内選手の処遇が気になりますね。

【ラツィオ】
WCMエルナネスが来たら胸熱ですね。
クローゼ、カントレーヴァも黒での登場を期待しています。
BANの復活を想定するならロッキの存在も見逃せません。

【ウディネーゼ】
BANディ・ナターレさえ入ればあとは心配なし!
と言いたいですがウディネーゼ=優良白の宝庫なので今回も
十分期待させてもらいます。

【ATLE】
もうバッジョを出さないといけない時期ですな~。
他は自分のブログでも予想に出したことがあるハッセルバインク、
イアン・ラッシュ、ホセ・アントニオ・カマーチョ、キケ・フローレス、
ファルカン、故人を出すのは偲びないと思いながらもプエルタさん・・・

10-11 Ver2.0で見せたマニアックな人選だとかなりサッカーの
知識がないと知らない選手ばかりになりそうなのでシンプルな
人選をしていただきたいものです。
シャフタール・ドネツクにはヒューブシュマンがいるでわないですか!!!

ATLEではコレル、レプカなどが出てほしいですねww


チェコ大好きなのでww
Re: 勝手なキラ予想
>ポルン@セビジスタさん
コメありがとうございました!
WSSバロテッリでたら高まるなー^^
ATLEも期待ふくらみますね!
Re: タイトルなし
>ゴーギャンさん
コメありがとうございました!
すんません、あまり知識がなくて 汗
ていうかチェコに詳しすぎですね^^
あ、コレルはコラーかな?
ゼニト、シャフタール、オリンピアコスと東欧縛りストの皆さんが狂喜乱舞するラインナップ!
もしここにあるのがFCコペンハーゲンとかだったら私が狂喜乱舞してました(笑

あと、aimeは他のゲームで使ってるので嬉しい仕様変更ですね~。
Re: タイトルなし
>涼さん
コメありがとうございました!
東欧って魅力ありますよね^^
aimeになったらたくさんチームを立ち上げてしまいそうです
【オリンピアコス】
ATLEリバウドが出ますよ(w

【ウディネーゼ】
ディナターレキラですかね・・0203で優良白がかなりつかえるので・・

【ラツィオ】
あの狂犬がでますよ(w


【ATLE】【LE】
デルピエロの有終の美なので出ますよ・・
あと今回見送られた、某南米ユニの前園、とスポルティボ武田ですね
小笠原のしくは中田浩かもしれかせんが
VfBシュトゥットガルトが今Verで解禁されているのギド、
バルサユニのチキ&ストイチコフですね
Re: タイトルなし
>GTOさん
コメありがとうございました!
前園出たら熱すぎるなー^^
フェチかも
ソープランドを超えたサービス実施中!d(´∀`*)★ ttp://sns.b8y.in/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
「セガプライベートショー」でWCCF11-12が正式発表されたとのこと。新情報も出てきていますね!(画像はam-netさんから拝借しました)なんといっても登場クラブですね。■新規マンチェス...