スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんな育成方法があったとは WCCF日記 100

2012.07.04.Wed.22:51
WCCF日記、こつこつ書いて第100回目^^

電撃アーケードで驚きの発見がありました。



オススメの連携育成法ということで、

1、黄金連携を1組つくる。

2、その組を呼び出し続けると、全選手の連携が選択肢に1個成功した分UPするイベントが発生することがある(白太線が最高)

とのこと!

知らなかったーw(゚o゚*)w

これってどれくらい浸透してるんでしょーか。
蹴り歴は長いのに全く知りませんでしたよ。。。

これからはバンバン使っていこう。

そして明日こそロケテでaimeのコードを控えてこよう。
いつも忘れてログインができていないのです。

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
金スリ情報、ついに出回ったんですねw
確か、戦術&データブックにも出てたとか聞きましたが確認してはいません。

僕は数ヶ月前に友達に教えてもらって知っていましたが、友達に「絶対に人前ではやっちゃいかんよ」って釘を刺されてたので、人がいないときだけこっそりやっていましたw

周りの人を見るとほとんど知らずに、つながっていない選手同士や、細線を一生懸命こすっていました。

が、強豪が多い店に行ったときに、上級監督さん(将軍IC)を横目でちら見してると、しっかりと金スリをしていましたので、
上級者の方で横のつながりがある人はほとんど知っていたと思われます。
僕の友人も、有名監督さんと友達らしいのでそこから得た情報らしいです。
Re: タイトルなし
>たつひさん
コメありがとうございました!
金スリは秘伝の術だったんでしょうか(;´Д`)
へっぽこ監督のぼくとしてはありがたい情報でした!
まだ秘術があるのかな~?

管理者にだけ表示を許可する
