
--.--.--.--.--:--

ついに届いた WGK-EXT バイデンフェラー

2012.07.20.Fri.01:23
前の記事とかにコメントいただいていたのに返すのが遅くなってしまいました。
先ほど返しましたのでよければチェックしてください^^

さて、ついに届いた!というほど待ちわびてはいなかったのですが、画像でご紹介です。

WCCF Intercontinental Clubs 2010-2011 Ver.2.0 オフィシャルカードバインダー用追加リフィルの付録、

WGK-EXT バイデンフェラー

baiden.jpg

baiden2.jpg

■NAME:ロマン・バイデンフェラー

■CATEGORY:WGK-EXT

■TEAM:ボルシア・ドルトムント

■NATIONALITY:ドイツ

■GROUP:H

■VER.:10-11 EXT

■STATUS

OFF :  9
DFF : 19
TEC : 13
POW : 18
SPE : 10
STA : 12

TOTAL: 81


■SKILL:マグネットキャッチ

■KP:シュートセービング(?)

・黒よりテクニックが1UPしていますね。

・黒を使ったことが無いので使用感はこれから調査します。

・ギブン(05-06WGK)もマグネットキャッチでシュートセービングSなので、バイデンフェラーもSでしょうかね。

・スキルとスピードの無さからすると、どっしり待ち構えるタイプっぽいですね。

・裏面のポジションを見るとペナルティエリア内なら動けそうなので、飛び出しのレスポンスが速く、ハイボールに強いタイプなのでしょうか。

・なんとなくPKにも強そう。

・いろいろ観察してると使ってみたくなったので早速明日使ってみて最速使用感を書きたいと思います!

・これだけのために追加リフィルを買う人は少なそうですが、もしかしたら、それだけの価値がある選手かもしれませんね^^(だといいな)

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
