スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WGK-EXT バイデンフェラー 使用感 (序盤)

2012.07.24.Tue.01:31
遅くなってしまいましたが序盤での使用感です。

WGK-EXT バイデンフェラー 使用感 (序盤)

baiden.jpg

baiden2.jpg

■NAME:ロマン・バイデンフェラー

■CATEGORY:WGK-EXT

■TEAM:ボルシア・ドルトムント

■NATIONALITY:ドイツ

■GROUP:H

■VER.:10-11 EXT

■STATUS

OFF :  9
DFF : 19
TEC : 13
POW : 18
SPE : 10
STA : 12

TOTAL: 81


■SKILL:マグネットキャッチ

■KP:シュートセービング(S) ディフェンス+奪取震撼でマグネットキャッチ

【使用感】

※20試合程度の使用感です。

・飛び出し…初速は普通だが、加速力がある。すすーっと加速してシュートモーションに入った敵の足元に飛び込みボールをセーブ。

・ハイボール…クロスに対する飛び出しも良好。

・パワー…当たりに強い。飛び出した際、競り負ける場面が少ない。

・不安な点…スピード値の低さによる守備範囲の狭さ。思い切りのよいボタン操作で解決するか、ある程度「待ち」の戦略が必要。もともと「待ち」を好む監督なら個人能力のパワーを上げてギリギリのボールをかきだすプレイに期待できそう。

【雑感】

・黒バイデンフェラーは使ったことないので比較はできませんが、とてもイイです!

・ドルトムントファン、ドイツファンは、このために追加リフィル買う価値ありかもです^^

・PKはまだ未体験ですが、これでPK強かったら相当なオススメカードになりそうですね。
 PKは体験しだい、追記したいと思います!


★使用感まとめページ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。