11-12 新情報とWSB-EXT ラーム

2012.07.27.Fri.00:32
サッカーゲームキングが発売になりましたね。

気になる付録はWSB-EXT ラーム

名称未設定-1

名称未設定-3

トータル値は過去最高の90ということで、ファンには必須のカードになりそうですね^^

さて本誌には11-12の情報もちらほら載っていましたがその中でも注目はやはり、新カードについて。
一部掲載されていましたが、特に期待したいのが…

・バロテッリ(シティ)

黒で登場。話題の選手なので人気も出そうですね。てかシティは全部楽しみです^^

・ノチェリーノ(ミラン)

黒で登場。攻守に活躍が期待できそうです。ボランチですが、ゲーム的にはトップ下でもおもしろそうですね。
ガットゥーゾはカード化されるんでしょうか?

・エルナネス(ラツィオ)

黒で登場。攻撃力が上がってそうですね。ラツィオは01-02から思い入れのあるファンもたくさんいると思うので、盛り上がりそうです。


さて、11-12が待ち遠しいですが、クライフ引かなきゃ10-11終われないー!!!!!汗



★使用感まとめページ
関連記事
コメント

ども、トゥイッターをもとに来ました。

さっそく質問なのですが
10-11から11-12に引き継ぎをする時って
どうなるのでしょう??

今までのICカードからも引き継げるのでしょうか??
>haruさん
コメありがとうございました!
Aime1枚に今までのICを10チームまで引きつげますよー
こんにちは!
最近07~08のミチェル・サルガドをショップで買うかなやんでます(^_^)?
好きな選手なんですけど・・・どう思いますか?
Re: タイトルなし
>リクタロスさん
コメありがとうございました!
数値が低いのは愛(と連携)でカバーすればOKだと思います!

ありがとうございます。
なんか、いろいろとまたシステム変更があるみたいで、
これからのカード選びにまた変化が出てきそうですね!!
>haruさん
コメありがとうございました!
チーム組んでるときの楽しさったらないですからね^^

そうですね!!

ちなみにフィリップさんはどんなチームですか??

僕は一軍がオランダ縛りで二軍がイングランドです。
現在、バルサ縛りも製作中です。
>haruさん
コメありがとうございました!
できたら今日ブログ書きます^^

管理者にだけ表示を許可する