レナン(08-09) 使用感

2012.08.05.Sun.17:55
ひさびさの使用感です。

レナン(08-09) 使用感

レナン

レナン2

■NAME:レナン

■CATEGORY:RE

■TEAM:バレンシア

■NATIONALITY:ブラジル

■GROUP:D

■VER.:08-09

■STATUS

OFF: 8 
DFF:17 
TEC:14 
POW:16 
SPE:12 
STA:11 

TOTAL:78


■SKILL:シールドメイカー

■KP:オーガナイズドディフェンス(S)

■使用状況

・★5 パワー

【使用感】

・SPは12という数値だが、軽やかな使用感。飛び出しボタンに対する反応が良い。

・オーガナイズドディフェンスSを持ち、後方からDFを統率する。DF全体に好影響を与える。

・フィード、ハイボール処理も特に落ちる印象はない。

・パワー覚醒後は至近距離のシュートストップ率が上昇。

・PKストップ率は調子に波があるものの、当たり出すと3本連続ストップ、など無類の強さを発揮。

【雑感】

・きっかけはWTでPKを3本止められて負けて、「こんなすごいGKがいたのか!」と。

・すべての面で使いやすく、PKも強いとなればもはや最強白、といいたいところですが、カリッソとの相性が悪く、PKで相手がカリッソだった場合は勝った記憶がありません(汗

・ていうかカリッソが強すぎる気もしますが、ブラジル縛りU-5とかでは役に立つと思います^^

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する