WCCF日記 11 10-11 蹴り初め 

2011.11.13.Sun.22:54
蹴ってきましたー!
10-11。

朝イチから13時間耐久試合。

それで隣の人はMVPメッシを。

隣の隣はATLEフリットを。

隣の隣の隣はATLEファン・バステンを引いてました。

いえ、泣いてなんかいません。

泣きそうにはなりましたが。

僕も、

引けましたよ!!!!

ATLEカニーヒア!!!!

o0360064111603722256.jpg

実況は「風の申し子!!!!

いやー、かっこいいです。

他には前田、今野、遠藤、ダニエウ・アウベス、シュバインシュタイガーでした。

ゲーム全体の感想としては、やや動きがもっさりしている感じがある。

けど、個人能力を上げていくと、スイスイ抜いていく場面も見れたり、あと連携でも違ってくるかなと。

スーパーサブは発動するときとしない時がある。

ハーフタイムで攻撃をUPさせてさらに攻撃的選手を入れた場合は発動しにくいかも?

守備UPで攻撃的選手投入の場合は発動してました。

特別練習(パスとオフェンスとか2つ鍛えられる)は、どこかが下がる効果もあるので、使うには微妙か?

明日はカニージャの使用感を書きたいと思います!

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する