エリア大会出場!結果は? WCCF日記114

2012.08.11.Sat.01:31
エリア大会、ひさびさに出場できましたー!
今までの最高は二回戦。
今回はどうだったのかー?

一回戦。

0808_20120811012206.png
0808-2.png


勝ったー!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの大勝。
クリカカランパードトリオが活躍したようです。
そして後半45分とはいえDFキラ2枚を交代する謎の采配も。

久々の勝利でうれすぃー^^



さあ、勢いに乗って、いざ二回戦!
果たして結果は、、、、、、、、
















0808-3_20120811012205.png
0808-4.png


あっさり負けたー(ノД`)

クリカカトーレス&シウバに一蹴されてしまいました。

エリア大会、まだまだこれからですな。

てか、どうやったら勝てるんだろう。
エリア専用チームで挑みましたが、まだまだ足りないようですね。
またこのチームで三冠して、配置を変えて大会に挑みたいと思います!

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: タイトルなし
> Kさん
ぜひぜひ~
エリア大会・・、大変ですよね。 僕はロケテで1チーム♪エリア獲得してます。 ロケテは参加人数が少ないので、残り3試合の推薦枠で溢れ難と聞き〜それで参加〜将軍ゲットです。 ロケテの方は、3-2-2-1-1-1のフォーメーションです。 キープレイは、Ruud van Nistelrooy のフィニッシュワーク&リオ・ファーディナンドのカバーリング&タファレルのPKキーパーです。 監督カードは、32億くらいで六角形は支配&スピードが震撼で、攻撃&守備はAです。 

ロケテの方は情報不足ですが、一応これで勝てたので参考までに♪

今週は、僕のチームもエリア大会出ます♪&3度目のトリプル・クラウンしたチームを登録するつもりですー☆
>中御門 寛泰さん
コメありがとうございました!
つ、つよいっすねσ(^_^;)
参考にしますー!

管理者にだけ表示を許可する