
--.--.--.--.--:--

WGK-EXT バイデンフェラー 使用感 (その後)

2012.08.12.Sun.01:42
WGK-EXT バイデンフェラー 使用感 (序盤)
の追記です。

baiden.jpg
baiden2.jpg

ちなみに前回は

・飛び出し…初速は普通だが、加速力がある。すすーっと加速してシュートモーションに入った敵の足元に飛び込みボールをセーブ。
・ハイボール…クロスに対する飛び出しも良好。
・パワー…当たりに強い。飛び出した際、競り負ける場面が少ない。
・不安な点…スピード値の低さによる守備範囲の狭さ。思い切りのよいボタン操作で解決するか、ある程度「待ち」の戦略が必要。もともと「待ち」を好む監督なら個人能力のパワーを上げてギリギリのボールをかきだすプレイに期待できそう。

ということでした。

さて、★5でパワーUPした後の使用感ですが、特に変わった点は

・至近距離に強くなった

→イメージ的にはシュマイケルに近い感じでしょうか。
 ゴールに鎮座する守護神ですね。

そして気になるPKですが、

・有名GKに並ぶほどではないが、それなりに強い。

→マグネットキャッチまで持っていけば、パワーアップしそうな予感はありました。

さて、10-11、サッカー検定の特典でネスタとかいろんなキラが登場しておりますが、まだ続くのでしょうか。

お楽しみは続く!

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>Kさん
とりあえずブロともでおねがいしますー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>らーるさん
近々書きますねー!

管理者にだけ表示を許可する
