
--.--.--.--.--:--

ATLE ネドベド 使用感

2012.08.19.Sun.02:14
リクエストをいただいたので、思い出してみました。

ネドベド

ネドベド2

■NAME:パベル・ネドベド

■CATEGORY:ATLE

■TEAM:ラツィオ

■NATIONALITY:チェコ

■GROUP:C

■VER.:10-11 Ver.2.0

■STATUS<予想>

OFF:18 
DFF:12 
TEC:16 
POW:15 
SPE:15 
STA:19 

TOTAL:95


■SKILL:勝利の旗手

■KP:ファイティングスピリッツ(S)

■使用状況

・★5 パワー

【使用感】

・シュート、パス、ドリブル、守備までこなす万能型選手。

・シュートはミドルも強力、クロスに対してはヘッドが少し弱いか?程度で足なら確実に決める。

・パスはショート、ロングともに正確。ショートパスはスルーパスよりもワンツーで自信が飛び出すプレイが得意。

・ドリブルは力強く直線的。パワー系DFには強いがテクニック系にはやや弱いか。

・守備はボランチでもペロッタ的な活躍を見せる。

・課題はATLEゆえの連携だが、11-12では連携DOWNが無くなるので、使用率が高まるかも?

【雑感】

・万能型なのでとても使いやすい、かつ頼りになる選手です^^

・ATLEということから敬遠している方も多いかもしれませんが、次Verではぜひ試していただきたい。

・KPファイティングスピリッツはPK戦の際、力を発揮している気がします。

・02-03MVPは使ったことがないので、いつか比べてみたいですね。

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
11-12でチェコ国籍が揃うのでその時に使おうと思っている選手です♪

・・・でも実際02-03ISと迷ってますww

次ver.から連携DOWNがなくなるんですか?!∑(゜Д゜;)
嬉しいですね\(^^)/

11-12ver.がさっそく楽しみです!
そもそも、いつごろバージョンアップするんですか?
>ゴーギャンさん
コメありがとうございました!
どっちも試しましょう^^

>haruさん
コメありがとうございました!
11月とか12月じゃないですかねー?

ありがとうございます!!
なら、急いで任期を消化せねば(゜ω゜;)

管理者にだけ表示を許可する
