クライフチームを立ち上げてみた WCCF日記 118

2012.08.23.Thu.01:52
先日引いたクライフを中心としたチームを立ち上げました。

DSC_0634.jpg

クリカカクライフでWT、エリアを獲りたいなと。

そして明日からちょっくら沖縄に行くのですが、台風で滞在中はずっと大雨とのこと。

そしたらゲーセン行くでしょ! ってことで、せっかくなので沖縄でチームを立ち上げて(いま立ち上げたばかりのチームを辞任して)エリア制覇を狙いたいと思います。

東京よりは勝てる確率が上がる、かも?

公式を見てみたら東京のようにすべて対人監督ではなく、CPUもけっこういたので、単純に確率は上がりそうです。

さあ、現チームをベースにしつつ、新チームを考えなくては!

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
初コメです
初コメです
いつも楽しく拝見してます(^∇^)

私からはパパンを推薦したいですね。
クリカカと相性が良く、星が溜まればガンガンボレーを決めてくれます。
ただクライフのことを考えると…
クライフを優先したくなりますね(苦笑)
カードパワー半端ないすね
質問なんですが・・・
金スリって成功した場合は連帯つきますよね?
連帯が×や△の場合はつきにくいのでしょうか?
今日成功したっぽいのですが、連帯が悪い所はつきませんでした
不連携の場合はまずムリ
×△は何度もやらないとつかないですよ

クライフチーム・・
カードの総合値高すぎで補正なしですね(w
キラ枠5枚中3枚は僕のチームにも・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> パピンさん
コメありがとうございました!
パパン、全く選択肢に入ってなかったので今度検討してみます^^

>名無しさん
コメありがとうございました!
とりあえずカードパワーで負けないようなチームをつくってみましたσ(^_^;)

>フェノメノさん
コメありがとうございました!
1段階上がるだけなので、元々つきにくいところは時間がかかるんだと思います!

>kuzu37kuzu37
コメありがとうございました!
ですね!

>ゴーギャン さん
コメありがとうございました!
まあ、多くの人とかぶりますわなー(・∀・;)

>うらららさん
コメありがとうございました!
とりあえずチーム立ち上げられてよかったですー^^

管理者にだけ表示を許可する