
--.--.--.--.--:--

沖縄チーム その2 WCCF日記 120

2012.08.31.Fri.00:11
どうも、クリカカを使い出してからレアル好きになった者です。
レアルが好きになるとバルサを敵視してしまいますね。
ク ラ イ ベ イ ビ ~ !

前回に続き沖縄2チーム目のご紹介です。

FW
C.ロペス(02-03IS)
イブラヒモビッチ(10-11WCF)
シュバインシュタイガー(10-11WCM)

シュバイニーは良く引きますが、あまり使用率が高くない感じがして、逆に使ってみました。
突破するし、クロスも良いし、パワーもあるし、イイです!

MF
スネイデル(08-09SP)
ゾコラ(10-11RE)
ケディラ(10-11SP)

ゾコラのレアKPパーフェクトゲームを使ってみたいなと(元はマリーシア)。

DF
イバノビッチ(10-11RE)
ベルゴミ(02-03ATLE)
サルシド(08-09SP)
イハラ(09-10J-ATLE)

イハラのカバーリングに期待大ですね。

GK
カワシマ(10-11JT)

カワシマはイイですよ!
スピードもあり、PKセービング持ちだし、あとはカリッソに勝てるかだなあ

サブ
ケズマン(04-05RE)
パト(08-09SP)
アルティントップ(09-10RE)
エンバミ(05-06RE)
コルドバ(09-10RE)

ケズマンはいつも後半投入していたのですが、今回の3TOPだと代えるところがなく。
点が欲しいときはケディラ→ケズマンでイブラとの2トップにしましょうかね。

うぉー 蹴りたくなってきたー!

★使用感まとめページ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
