スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

YGS-EXT クリスティアン・エリクセン 使用感

2012.09.01.Sat.02:18
電撃アーケード付録 YGS-EXT クリスティアン・エリクセン を入手したのでちょっとだけ起用してみました。

エリクソン
エリクソン2

■NAME:クリスティアン・エリクセン

■CATEGORY:YGS-EXT

■TEAM:アヤックス

■NATIONALITY:デンマーク

■GROUP:F

■VER.:電撃アーケード付録

■STATUS

OFF:16 
DFF:06 
TEC:18 
POW:12 
SPE:16 
STA:13 

TOTAL:81


■SKILL:モメンタムマジック

■KP:キープレイヤーアタック(?)

■使用状況

・トップ下

【使用感】

・球離れがよく、ダイレクトでボールをはたく、スルーパスを狙うなどパスでDF陣を翻弄。

・機を見てのドリブル突破もあり、★が貯まればぐんぐん良くなりそう。

・CFはポストプレイヤータイプ、またはずっと裏を狙っているタイプと合うのでは。

・ゴール実況は「ラウドルップの再来!」熱いです^^

・白も使ったことがなく、↓白

名称未設定-1
名称未設定-3

 起用に不安はありましたが、想像以上に動きが軽く、リズムを作れる選手でした。

・デンマーク縛りならポスト役ならベントナー、裏狙いならトマソンと組ませたいですね。

・ちなみに電撃アーケードは01-02からの振り返り企画が懐かしかったです。
 ロケテ、もっとやっておけばよかった!


★使用感まとめページ
関連記事
コメント
なんか使用感いい感じの選手なんですね♪

買ってみようかと思いますw
>ゴーギャンさん
コメありがとうございました!
ぜひぜひー^^
僕もスタメンで起用することにしました。

管理者にだけ表示を許可する
