明日からのキャンペーン熱すぎる! WCCF日記 124

2012.09.07.Fri.00:12
いやこれ熱すぎるでしょ!

公式より
-------------------
2012年9月7日(金)より『WCCFオリジナルグッズ プレゼントキャンペーン第3弾』を開始いたします。
WCCFのピロー袋に“キャンペーンシール”がついていたらチャンス!
コースごとに異なる必要枚数分を集め、キャンペーン専用シール台紙に貼り付けて店舗スタッフまでお持ちください。
「WCCF」オリジナルグッズ1個をプレゼントいたします。

コースは全部で2種類。「シール7枚コース」はオリジナルデッキケース6種類のうち1個を、「シール10枚コース」はオリジナル缶ケース3種類のうちどちらか1個を、その場でプレゼントいたします。

本キャンペーン向けの完全オリジナルグッズで、ファン必携の逸品です!
-------------------

缶ケースの1番左ヤバすぎる!!!
あの頃蹴ってたプレイヤー感涙モノ!!!

news12090503.jpg

いやー、ほんと懐かしい。
渋谷GIGOでながーい順番待ちをして蹴っていたあの頃。
01-02のスターターパック柄。

これだけは何としても手にいれるゥゥゥ!!!

右のやつもかっこいいですけどね。

デッキケースも下中央はレアルですかね? これもほしい。

news12090502.jpg

はやく蹴りに行きたいっ!

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
以前こちらのブログでも記述ありました、黄金連携の二人を呼び出し大成功させるとチーム全体の連携が1段階上がるというものですが

それは1回のみ有効なのでしょうか?
例えば成功によって▲の連携の二人に細線が付き、コンティニュー後のラウンジでさらに大成功した場合は、白太線へとなって行くのでしょうか?

こちらにコメントさせて頂くのは不適切かもしれませんがどうでしょうか
うわぁ、なんて懐かしいデザイン! 
今までに遊んだWCCFが01-02と10-11の2つという自分にとっては是非欲しい一品!

お財布と相談してGETしなくては
他のゲームもキャンペーンやるんですよね……SEGAめ……(笑
>まるっぺさん
コメありがとうございました!
1回のみではなく、成功するごとに1段階上がりますよー
でも1段階=線が太くなるわけではなく、そこの成長度は通常のスピードと同じです。
全員に効果があるのが、大きな利点です!

>涼さん
コメありがとうございました!
SEGAには儲けてもらって、WCCFを続けてもらわないとです(・∀・;)
返信コメント有難うございます。
ここの記事の話題では無いのに大変丁寧にご回答いただき恐縮でございます。

1回成功=1段階UPなんですね
謎が解けてすっきりしました。有難うございました。

管理者にだけ表示を許可する