スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今回のデッキケースは素晴らしい WCCF日記 126

2012.09.11.Tue.01:14
缶ケースから方向転換してデッキケースもらってきましたー

レアル!

DSC_0708.jpg

ICカードが入るポケットが優れもの。

DSC_0709.jpg

カードにぴったりサイズのローダーを使っていますが、16枚ばっちり入ります。

DSC_0710.jpg

ICポケットの何が素晴らしいかって、この裏から透けて見えるとこ!

DSC_0711.jpg

って冷静に考えたらレアルだけかも…。

ゲーム終了して帰るときIC忘れてないかすごく気にしているので、これなら透けてみえるし安心でいいなと思いましたが白以外のデッキケースで試してみないと、この素晴らしい点が共通事項かわからない!

今のところ「レアルのデッキケースは素晴らしい!」(透けるから)ですね。
ユベントスとアトレティコも裏がストライプなら透けるからイイかもしれません。

ICポケットは今回からなのでしょうか?
これも良いアイデアですよね。

それにしてもデッキケースの良さと引き換えに、缶ケースは残念だなー。デザインは良いだけに。

確か前回のキャンペーンでもシール10枚のポーチよりデッキケースの方が人気があったような気がします。
10枚集めるってハードルが高いだけに、次回のキャンペーンでは実用的な方向で良い景品を期待したいですね~
かっこいいデザインのローダー16枚とかだったら、熱いのになあ^^

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
やっぱりシール集めよりもモノを買ったほうがいい気がしますねww
缶ケースは1種類=3ヶ、デッキケースは1種類=5ヶだと、
某ゲーセンの店長さんが言ってました。 そのゲーセンは
関東の猛者が集うゲーセンなので、キャンペーン開始して
すぐに幾つか無くなってました・・。

蹴りまくって、必要な物は〜あるうちにゲットしますー☆
>ゴーギャンさん
コメありがとうございました!
コスパ的にはそうかもですね~

>中御門 寛泰さん
コメありがとうございました!
早めにゲットしましょうー!

管理者にだけ表示を許可する
