【画像あり】SGK付録 ソクラティス・パパスタトプロス レビュー

2012.09.26.Wed.00:31
はじめはパパドプーロスかと思いました!

ということで、SGK付録、意外な人選でしたね。
一瞬、パパドプーロスの正式なというか、違う読み方するだけで同一人物なのかな?と思ってしまいました。
バッジョとバッジオ、みたいな違いかなと一瞬。

ミランにこんな優良白選手がいたんですねー(優良白という評価はゲームだけの勝手な評価ですが)

さっそく画像でチェックしましょう。

furoku.jpg
furoku2.jpg

ストッパーだけどリカバリーも巧いようです。
完璧じゃないですか!
数値的にも、パワー・スピード問題なし、てか黒並みの数値。
そしてぼくが知らないときた。

つまり・・・よく知らない16人チームに入団決定ですよー!
※これまでのいきさつはコチラから

さっそくサブの誰かと入れ替えて、CBスタメンで起用したいと思います。
強くなるぜ~!


風間さんの革命前夜、おもしろくて2周めに突入しました。
今までのサッカーの見方や考え方が変わりましたね。
てか風間理論、すごすぎる。
そしてリアルサッカーを見るときもこの視点は活かせますが、WCCFでも活かせそうな気がしてます。
・サイド攻撃は本当に効果的なのか?
・足元へのパスはダメなのか?
・マグネット式布陣論の落とし穴
この項目が特に刺さりました。



★使用感まとめページ

関連記事
コメント
僕のミラン縛りには欠かせない1枚となる予定です笑
まぁ今のミランは弱すぎてヤバイですけどね!
>リクタロスさん
コメありがとうございました!
使いはじめてますが、なかなかイイですよー^^
久々書き込みます(^∇^)

自分も一瞬間違えました(^◇^;)
使えそうなら使いたいんですが…
シウバとコロに勝てるのなら(汗)

>パピンさん
コメありがとうございました!
いい感じですよ^-^

管理者にだけ表示を許可する