カザマチーム立ち上げ WCCF日記137

2012.10.08.Mon.17:26
ということでマンデーフットボール風間さんの著書を読み、川崎フロンターレの試合を観にいき、もうATLEカザマ中心のチームを立ち上げなければならない状況なので立ち上げました。

そして10時間60試合ほど1日でぶっとばしてきましたのでご報告です。

DSC_0761.jpg
ホームがユトレヒトなのでユトレヒト・フロンターレと名づけました。
1日でこれだけ成長しました(やり過ぎ)。

DSC_0750.jpg
前回全白で戦い抜いて称号は「サー」。

DSC_0756.jpg
エンブレムはこんな感じ。
ちなみに本物はこちら↓
無題
まあまあ近いね!

DSC_0751.jpg
フォメはヒュベリオン方式といわれるものをベースに適宜変えております。
敵が強かったら守りはそれに合わせてカード移動して、という感じですね。

のちほど深夜の記事でチームの詳細と使用感をお届けしたいと思います^^

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
カードの上に川崎の選手のオリカを被せるといいかもです♪
Re: タイトルなし
>ななしさん
コメありがとうございました!
マニアックなオリカになりますなー^^

管理者にだけ表示を許可する