スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カザマチームその後 WCCF日記139

2012.10.13.Sat.22:27
得点力不足を感じていたカザマチームに新たな選手を投入しました。(立ち上げ編

ロベルト・ソルダード(10-11RE)
soruda.jpg
soruda2.jpg

3TOP左からロナウジーニョ、ソルダード、カッサーノ。
FWを1枚増やしたので中盤をひとり減らさないと・・・カザマOUT!

いやねー、あちこちで試してみたんですが・・・とりあえず外してみたらうまく回っちゃったんですよ。
これもまあ、カザマに与えられた試練ということで(ボクが与えた)。

そしてソルダード、連携も繋がってないうちからバンバン決めてスタメンの座を確保(カザマ・・・)。

チームとしては完成に近づきつつありますが、どうしてもPKで勝てない!

ロリスもけっこう止めるほうですけどね。

カリッソ、タファレルに勝てないんですよね~

特にタファレルには勝てる気がしない。
強すぎるわー

11-12ではタファレルばりのGKが出てくるのでしょうか。
ってそいつが最強になったらそれはそれでつまらなくなりそうですが。
タファレル・・・リアルタイムで排出されていたときはよくリサイクルボックスで見かけましたが、まるであの頃の屈辱を晴らすような鬼人っぷりには参ります。

さて、20・21日に幕張メッセで行われる電撃祭でWCCFスペシャルカップ、チャンピオンズカップが開催されますね!
詳細はコチラ
参加できるか微妙なので、USTで中継してほしいな~

★使用感まとめページ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。