ボージャン・クルキッチ (10-11) 使用感 画像あり WCCF日記 14

2011.11.23.Wed.00:48
ボージャン・クルキッチ(10-11)使用感です。

bojan.png

bojan2.png

■ボージャン・クルキッチ(FCバルセロナ)

■VER.10-11

【数値】

OFF 18
DFF  7
TEC 16
POW 14
SPE 17
STA 13

TOTAL 85

・特殊能力:ファーストタッチブレイカー

・KP:ラインブレイク

・スーパーサブ:オフェンスUP

■使用状況

・トップ下、または左ウイング

・個人能力★5

■使用感

【ドリブル】

・★5、絶好調時はメッシばりの突破力を見せる

・パワーがあるためボール奪取もできる

【パス】

・ドリブル突破からのスルーパス、トップ下でわりと深いところからのロングスルーパスがある

・ロングスルーパスに関してはそれほどの精度はないが、キーパーとDFの間までボールが流れて、FWが追いつけば押し込むパターン

・ドリブルからのスルーは、グラウンダー、浮き球ありと多彩

・サイドに流れてからのパスも同様にグラウンダーからふわっと浮かせたパスが出る

【シュート】

・絶好調時はトリッキーなボレーシュートが決まる

・左CKから左足のかかとであわせてボレーを叩き込んだ

・ペナルティエリア内での確度は高い。左右どちらでも決めることができる

・ドリブルが細かいため、シュートまでのモーションは早い。

【スタミナ】

・フルでは持たない

・スーパーサブで後半頭から投入すれば問題なし

・スタミナが切れるとゴール前でボールが来ても棒立ちになるので要注意

【雑感】

・左のかかとで合わせた華麗なボレーには思わず声が出ました。

・メッシとの交代で使っているのですが、好調時にはメッシと遜色なく、サイドからのクロス、トップ下からのドリブルシュート、CFとしてもピンポイントで合わせる技術があり、サブに置いておくには頼りになりすぎる選手です。


★使用感まとめページ

関連記事
コメント
バルサ縛りもやっているので
ボージャン是非使わせてもらいます(≧∇≦)
No title
>ディエゴさん

コメントありがとうございます!
ぜひぜひ~^^
星がたまっていないときも動きは良かったですか?
>ゴーギャンさん
コメントありがとうございました!
星がたまっていなくても動きは良かったのでまずはレギュラーを鍛えて、
それが終わってからでもじゅうぶんだと思います^^
何もしなくても試合をこなしていけば、星2個くらいはたまっていたような気がしますー
こんにちわ
ステキなブログですね^^
イヤァ~な世の中
スポーツは心の健全にイイですね
(-^〇^-)
>mikeppe03さん
コメントありがとうございました!
うれしいですー^^

管理者にだけ表示を許可する