スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリカカクライフ、堕つ WCCF日記142

2012.10.21.Sun.03:03
いやー、負けた負けたー!

クリカカクライフチーム、何週間ぶりにICCに出れたんですが、準決勝対人戦で敗退。
優勝した方には予選で勝てていたのでなおさら悔しいという。
とはいえ準決勝の方も強かったですねー
バルサで、リアルバルサのようにボールを支配されて。
どうやったらああいう動きのチームに仕上げられるのだろうか。
見習いたいものです。

残り任期も少なかったため、WTに出場するも最高で準決勝。
タファレルに3タテをくらって戦意喪失しました。
今Verはタファレルに勝つのはあきらめよう!

うちはPKに強いといわれている ラメ(06-07RE) だったんですけどねー
1本も止めませんでした。
1本も止めないってどういうことだ。。。
それともタファレルにビビってしまったのか。
カシージャスのままでも良かったのかなあ~

せっかくエリア制覇を目標に沖縄で立ち上げたチームなのに、と思っていたら残り3試合で推薦が来て無事エリアに登録できました。
来週がちょっと楽しみだ。
推薦でも出れるとは思うんですが、目論見どおり優勝できるのか、というね。
いわゆる5バックで攻めは中央突破で考えていましたが、カカとクライフを左に寄せて左サイドから崩してみることにしました。

最終成績はこんな感じです。
DSC_0786.jpg
ICCとWTで負けまくって、店内タイトルもロクに獲れてなかったです。
称号はいったいどうなるのか!

次のチームを考えて引き継ぎたいと思います^^
ああ、構想段階では最強チームがつくれているのに。

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
いつも
シンブリシオみてきました。
フィジカル最強
パス最高素晴らしかったです。!!
クリカカクライフ♪チームお疲れ様でした!
残り3試合でしたら〜、ロケテで登録してみるのも
・・・あり!だと思いますが、もう任期満了〜引き継いで
しまいましたか??

>トーレスさん
コメありがとうございました!
いいですね~^^

>中御門 寛泰さん
コメありがとうございました!
ロケテでも推薦で出れるんですか!
なるほど・・・アリかもですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして
>ともさん
コメありがとうございました!
すごいっすねー!
見習いたいー

管理者にだけ表示を許可する
