11-12 レアちょっと判明! WCCF日記 145

2012.10.26.Fri.00:20
電撃プレイステーションに11-12の情報がちょっとだけ掲載されていました。

レアカテゴリー

ALL TIME LEGEND
U-23 SUPER STARS
EUROPIAN SUPER STAR
WORLD SUPER STAR

そして画像も一部載っていました。

U23S アーロン・ラムジー
EUS シャビ
EUS マリオ・バロテッリ
WOS チアゴ・シウバ
WOS ヤヤ・トゥーレ

一番かっこいいやつを紹介します。
WOS チアゴ・シウバ
DSC_0807.jpg
いやー、躍動感あってかっこいいですね。
あと、背景の世界地図のデザインもイケてます。

テンション上がってきたー!



★使用感まとめページ

関連記事
コメント
ラ、ラムジーがキラ!? うおお!やったなラムジー!
でも黒・キラ枠がかなりきっつきつな我がチームでは多分白のままだ!

でもやったなラムジー!


ATLEには誰がくるのか、楽しみですねー
そろそろリトマネン来てくれないかと思いつつ、まだ現役だしなぁと思いつつ。
>涼さん
コメありがとうございました!
ATLE楽しみですよね~^^

管理者にだけ表示を許可する