エリア大会の結果が出ました WCCF日記 146

2012.10.28.Sun.13:56
さあ、沖縄で立ち上げたICで三冠できずに残り三試合で推薦が来たのでやっと出れたエリア大会。
結果が出ましたよー!

予想通りCPUも多く、推薦でも無事出場。

フォメは3ストッパー2スイーパーの5バック、ダブルボランチに攻めはクリカカクライフ。
定石通り中央突破で行こうかとも思いましたが、以前それで勝てなかったので左にカカを配置して左サイドアタックでクライフかクリロナが決めてくれるのを願いつつ。

1回戦

01_20121028133809.jpg

勝ったー!ってCPUだからまあ。
クリロナのハットトリックで3-0でした。

2回戦 いよいよ対人戦

02_20121028133808.jpg

勝ったー!
クリロナ、クライフが2発の3-0でした。
これはいいところまで行けるかも?

3回戦

03.jpg

負けたー!
ロッベンとクリロナにやられ0-3。
もっと中央を絞る5バックにすべきだったか。。。
そして1点も取れずー

エリアは難しいですなー
それでも過去最高の三回戦。
まあよしとしましょう!

来シーズンの楽しみができた、ということでね(特にシーズンが変わっても勝てる気はしませんが)。

そろそろ今シーズンも蹴り納め、そして11-12が稼動したらまた蹴りまくる日々がやってきますね!

WCCF 10th Anniversary Bookの付録「過去に例がないスペシャルなEXカード」ってなんでしょうね?


★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する