蹴ってきました なんちゃって セレステイブランコ WCCF日記 15

2011.11.25.Fri.00:27
朝から晩まで蹴ってきましたー!

レアチームスタイルをやったことがなくって、アルゼンチン国籍16人で発動する

セレステイブランコやってみました。

ちなみに、セレステ・イ・ブランコ(スペイン語で白と空色との意味)だそうです。
ユニフォームの色もそうですよね。

メンバーは

FW
SP ゴンサロ・イグアイン(10-11)
SP ディエゴ・ミリート(10-11)
MF
RE クリスティアン・チャベス(10-11)
RE エベル・バネガ(09-10)
RE セバスティアン・バタグリア(09-10)
SP マティアス・アルメイダ(02-03)
DF
RE ゴンサロ・ロドリゲス(09-10)
SP ガブリエル・ミリート(07-08)
RE エセキエル・ガライ(09-10)
RE マルティン・デミチェリス(08-09)
GK
RE クリスティアン・ルケッティ(10-11)

白黒のなんちゃってチームですね。

イグアインとミリートはよくボールがつながってましたねー
どちらも頼りになる。

セレステイブランコの使用感ですが、パスがつながっていた気がします。

IC途中でメンバーを総入れ替えして、個人能力、連携もほとんど育ってないのでほんのちょっとの使用感ですが。

ガチメンバーだったら凄いことになってそうな感はありました。

09-10よりもレアチームスタイルがパワーアップしたという話もありますよね。
10-11から登場したウルグアイの「セレステ」が気になってます。

引きは

ナガタ→ブスケッツ→ホソガイ→ルイ・コスタ→パック変わってカニーヒア

でした。

オランダ引けずー

ほしいのは、とりあえず

クライフ、ファンバステン、カンポス

ですね。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する