ベッケンバウアーで確定っぽいですね! WCCF日記151

2012.11.07.Wed.00:58
11-12のKOLE(KLE)はベッケンバウアーで確定っぽいですね^^

というのもこのリンク先の「『WCCF Intercontinental Clubs 2011-2012』稼働予告/稼働告知のPOP」画像

1115.jpg

白/黒ユニフォームに背番号5

「勝者こそ強者」

勝者こそ強者でググってみると
---
「強い者が勝つのではない 勝った者が強いのだ」
ドイツ(旧西ドイツ)の「皇帝」と呼ばれた元サッカー選手、フランツ・アントン・ベッケンバウアーの有名な言葉。
---

さらに代表やクラブでも5番であることが多かったというベッケンバウアー・・・

ほぼ確定とみて間違いなさそうです!

ドイツ色に染まるんでしょうか。
ミュラーか!ミュラーも来るのか?!
ザマーもあるのか? コーラーも?

ますます待ちきれなくなってしまいました^^

LINEで送る

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

ATLEがきになってやばいです(笑)
個人的には全盛期のバティストゥータとか
オーウェンとか出てほしいんですけど・・・。

フィリップさんはATLEでどんなのが出てほしいですか?(笑)
>てべっちゃんさん
コメありがとうございました!
出てほしいATLEは・・・スーケル、ヤルニ、プロシネツキのクロアチア勢ですね^^

クロアチア勢ですかー(笑)


でも 11-12シーズンはテベスがやらかしたから
久しぶりにカード化するかもしれないのに
能力が期待できないから
残念です(笑)
» ALL TIME LEGENDS
ATLE オリバー・カーン GK - - - - - - -
ATLE ギド・ブッフバルト DF - - - - - - -
ATLE ユルゲン・コーラー DF - - - - - - -
ATLE シュテファン・エッフェンベルク MF - - - - - - -
ATLE ジュニーニョ・パウリスタ MF - - - - - - -
ATLE カルステン・ラメロウ MF - - - - - - -
ATLE オリバー・ノイビル FW - - - - - - -
ATLE テディ・シェリンガム FW - - - - - - -
» KING OF LEGENDS
KOLE フランツ・ベッケンバウアー DF - - - - - - -


WCCFNAVIに発表ありましたね!
Re: タイトルなし
>アオノリさん
情報ありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する