スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新カード情報が続々と WCCF日記152

2012.11.11.Sun.00:31
続々と明らかになってきていますね、11-12の新カード。
トーレスが白になったりとか、サプライズもいろいろ。
全白でもけっこう豪華なチーム組めそうで楽しみすぎます。
いよいよ15日!

KOLEベッケンバウアー
ベッケン
KLEよりKOLEっていう略し方がしっくりきています。

ATLEブッフバルト
ブッフ
11-12はドイツの守備陣充実しすぎですね。

ATLEシェリンガム
シェリンガム
シアラーと組ませるといいのでしょうか?

ATLEカーン
カーン
カーンが帰ってきた!
LEとどっちがPKに強いか気になります。

MVPはメッシなのかなぁ~?

LINEで送る

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
こんかいのATLE,KOLEデザイン変えてきましたね・・
右側のバージョンの縦文字 WCCF ICというふうに省略されてますね
文字数制限が限界なんでしょうね・・

ベッケンバウアーですか・・たしかに先週あたりから
ロケテのCPUチームに出没してるみたいですかね・・
排出KOLE、ATLE選手達 プレイしなくても
みてるだけに面白いですよ
Re: タイトルなし
>kuzu37kuzu37さん
コメありがとうございました!
CPUのプレイをみるのも楽しみですよね^^
ドイツのキラキラチームと対戦してみたいですねー!
カーン
 過去にLEが排出されていながら再びATLEで排出される
初めての事例が出来た訳ですがLEの性質上、「全盛期」の
定義をどこに置くかが肝になるでしょう。

「05-06」のLEが「クラブでの全盛期」と見なすならば
00-01のCL決勝戦で見せたPK戦のセービングを
反映しているのかもしれません。

仮にATLEが「ドイツ代表での全盛期」に焦点を当てたものなら
例の日韓W杯を反映したデータになるでしょう。

実際に使ってみないと何とも言えないですがLEの連携ダウンが
撤廃されるのを追い風にしたいところです。
>ポルン@セビジスタさん
コメありがとうございました!
連携ダウンがなくなるので、どんどん起用して楽しみたいですね^^
カーン、まずは引かなくては!

管理者にだけ表示を許可する
