
--.--.--.--.--:--

ダビド・デ・ヘア (11-12) 使用感

2012.11.17.Sat.23:02
いやー、ほんとは昨日のオレ開幕の様子をゆるーく書こうかと思っていたのですが、もしかしたら壊れカードかもしれない選手に出会ってしまったので、優先して書かざるを得ない感じです。

ダビド・デ・ヘア (11-12) 使用感

デヘア
デヘア2
■NAME:ダビド・デ・ヘア

■CATEGORY:RE

■TEAM:マンチェスター・U

■NATIONALITY:スペイン

■VER.:11-12

■STATUS
OFF:8 
DFF:17 
TEC:12 
POW:16 
SPE:12 
STA:11 
TOTAL:76


■SKILL:刹那の降神

■KP:降臨(サポートKP)

【使用感】

・驚異的な成長スピード。個人能力3回ほど鍛えて9試合目で覚醒フラグ。最短で10試合目で覚醒。

・特殊能力も早いため、集中して鍛えれば10試合ちょっとで個人・特殊ともに覚醒可能では。

・特徴はPKの強さ。

・個人&特殊覚醒後、KP降臨Aで4試合をすべて3本止めて負けなし。

・試合中のPKも1回経験したがストップした。

・飛び出しの速さはスピード12のためやや物足りない。個人能力を鍛えたい。

・ハイボール処理、CKのボール処理は巧み。特にCKで至近距離に合わせるボールに強い。

・パワー16を活かして1対1もたびたびビッグセーブを見せる。

・GKを動かさないタイプの監督にはパワーを鍛えるのがオススメ。

【雑感】

・成長早すぎでヤバイです。個人覚醒後がコレ。
DSC_0890.jpg
スピードしか鍛えてないのにディフェンスとスタミナまで覚醒しているという。

・体感ですが、カリッソと同等かそれ以上です。あとはPK対決してみないとですね。タファレルも。

・10-11の黒と比べてスタミナ1UP、あとはすべて1DOWNですが、それを全く感じさせない使いやすさ、強さです。

・11-12の白GKではベストな選択か?過去のも含めてもカリッソかデ・ヘアになるか?
 ってまだまだ11-12の白GKはたくさんいますが、そう感じさせるくらいのインパクトでした。

・しかもこれがスターターに入っているんだから、入手した人は使わない手はないですね^^

LINEで送る

★使用感まとめページ

関連記事
コメント
ピヨタカ
お疲れ様です。

遂に11-12稼働しましたね!
私も同じスターター(デ・ヘア入りの方)でしたが、新バージョン1チーム目はそれをベースに師弟のWBEファルカオと引いたカードを入れ替えたりしながらプレーしております。

新バージョンではまだPKを経験していないのですが、デ・ヘア期待出来そうですね!

私的に体感が良いのは、B・アウベスにメルテサッカーです。
前者はチェック・カバー共に○。
後者はSP、ST難有ですが、そこそこ固くセットプレー時にはなかなかの確立で得点してくれます。

後はシャフタールのD・コスタも良いカードな気がします。
調子が良い時は密集地帯に突っ込みスルスルと抜いてGorA。
デ・ヘア、J・ロドリゲスと同じく成長も早く隠れた?優良白な予感が…。
>ピヨタカさん
コメありがとうございました!
D・コスタ良いんですね!
特殊能力のアーラジサンバってジャジソンとルイス・アドリアーノも同じですね
そろえたら発動するのでしょーか、楽しみです^^

管理者にだけ表示を許可する
