スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11-12でちと困ること WCCF日記157

2012.11.22.Thu.01:29
11-12楽しくプレイしておりますが困ったことが1点。

自主的に連携あげようとするやつー!
DSC_0920.jpg

外そうと思って「テレパシー」選んでも成功しちゃうというね。

そしてフレンドリーマッチで個人能力を上げたいのに、意図せぬ黄金連携が増えていく。
DSC_0921.jpg

マルチェナ、どんだけ連携つながんだよ!

いやねー、黄金になりそうなとこを外せばいいんでしょうけど、大量に発生してて、誰を外せばいいかおぼえていられない事態になっとります。

なぜかマルチェナはあんまり出ていないサブともガンガンつながるという、黄金っぷりを発揮しております。
まあ、黄金こすりで全員を一気にあげているので、その弊害かも知れませんね。。。


さて、このチームは10-11から引き継いだICでやっている全白ですが、お試し全白チームも新規で立ち上げました。
2部リーグから上がっていくので成長してる感があって楽しいです^^
そこでブレイクしたのがカジェホン!
明日はカジェホンの使用感をお届けしたいと思います。

<追記>
WCCF.NET便利ですねー
選手が見れるー
00_20121122013754.jpg
"日いづる国の"キラ・フィリップという名前で登録してます!

LINEで送る

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
魔術師メッシでフレンドしました。
お願いします。
わかりますそれw
困りますよね~勝手に黄金連携候補になっにゃうやつ。私は黄金こすりなしで連携あげることにしましたw
wccfnetいいですよね~
フレンド申請させてもらってもいいですか?よろしくお願いします(⌒▽⌒)
フレンド申請
 宮市のアシスト数が伸びてますね~。
此方は相変わらずちまちまスターター買い足していますが中々
トーレスもフォルランも出ないですね(^^;
ただ、デ・ヘア・ウィルシャーがダブったのでお店に並べて
いただきたいな~、と売却を検討中です。

ちなみにWCCF.NETでは「ポルン@セビジスタ」で登録しています。
フレンド申請も出しておりますので念のためご確認ください。
>めっしさん
コメありがとうございました!
りょうかいです!

>らんぱーどさん
コメありがとうございました!
OKです!

>ポルン@セビジスタさん
コメありがとうございました!
確認します!
いつも楽しく拝見させてもらってます^^
ある意味マルチェナ司令塔ですねw

ところで、今Ver.は同い年同士だと連携つながりやすい感じですよ。
まだ確定ではないですけど・・・

最後に、WCCF.NETでフレンド登録申請したいのですが、よろしいでしょうか?
初めまして!
すごいわかりますテレパシーのやつ

フレンド申請させていただきます!
連携について
はじめまして!

10-11のときに教えていただいた「黄金連携になっている選手同士を呼んで成功させるとたまに全員の連携が上がる」というのは11-12でもあるんでしょうか?

この前かなり実践してみたのですが、一度も成功できませんでした。

11-12では無くなってしまったのでしょうか?
>チャオチャオさん
コメありがとうございました!
マルチェナほんと人望厚すぎですー
フレンド申請、ぜひー^^

>トーレス9さん
コメありがとうございました!
はいー!

>ベリーさん
コメありがとうございました!
11-12もあります!
が、予期せぬところが黄金になってしまうので個人と特殊を上げてからやるのがオススメです~

管理者にだけ表示を許可する
