スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホセ・カジェホン (11-12 RE) 使用感

2012.11.23.Fri.02:18
WCCF.NETでフレンド申請ありがとうございました^^
どんどんつながっていきましょ~

ホセ・カジェホン (11-12 RE) 使用感

1_20121123020827.jpg
2_20121123020827.jpg
■NAME:ホセ・カジェホン

■CATEGORY:RE

■TEAM:レアル・マドリーFC

■NATIONALITY:スペイン

■VER.:11-12

■STATUS
OFF:17 
DFF:07 
TEC:15 
POW:14 
SPE:17 
STA:16 
TOTAL:86


■SKILL:自在のシャドーアタック

■KP:シャドーストライク(オフェンス)

【使用感】

・左ウイング、セカンドトップで起用

・シュートはドリブルで持ち込んでのシュート、クロスに合わせるボレーともに正確。

・力もあり、大きく外すことは少ない。

・ドリブルはキラ黒と対峙してもスピード17とテクニック15を発揮して勝負ができるレベル。

・クロスも足元へのパスも連携が向上するごとに精度が増す。

・ディフェンスは7だがあまり得意ではない印象。

・スタミナはじゅうぶんすぎるほど持つ。

【雑感】

・最高レベルの白じゃないでしょうか。序盤から使いやすく、FWでも活かせるので攻撃のユーティリティプレイヤーという印象です。

・選手紹介を読むとスーパーサブも持っていそうです。試してみます!

---------
WCCF.NETは"キラ・フィリップ"という名前で登録してます!

LINEで送る

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
こんにちは!
今回初めてコメントさせてもらいます!!

宮城でプレーしているピクシーと申します。

以前からこちらのブログを楽しく読ませてもらっていました。

今バージョンからWCCF.NETが始まったため
交流させていただきたいと思いコメントいたしました!!!

フレンド申請のほうをさせていただくのでよろしくお願い致します!!!

お久しぶりです

11-12にバージョンアップなってから
まだ一度も蹴りに行ってないのですが、
どういった感じなんでしょうか?(KPとか)

クライフのトータルフットボールって健在ですかね?
>ピクシーさん
コメありがとうございました!
こちらこそです^^

>ハルさん
コメありがとうございました!
KPは統合されてだいぶ減りましたよ~
そしてどの3つを選ぶかが重要ですね
あとトータルフットボールはWTとかで対戦しましたがクライフがキレキレなのでたぶん健在です!

よかったです(^^)

とりあえず今日蹴りに行こうと思うので
ちまちま探してきます∑d(゚д゚*)
ルイヴィトンバッグ
一般人はこの人に特に興味ありません。

管理者にだけ表示を許可する
