トマシュ・ヒュブシュマン (11-12 RE) 使用感

2012.11.29.Thu.01:48
WT勝てね~
アビアーティ(10-11RE)がPKで負ける負ける。泣けました。弱くなったのかな?
任期終了でいったんクリカカは解体して、クリイヌアザールの構想を練っております。

さて使用感です。

トマシュ・ヒュブシュマン (11-12 RE) 使用感
名称未設定-1
名称未設定-3
■NAME:トマシュ・ヒュブシュマン

■CATEGORY:RE

■TEAM:FCシャフタール・ドネツク

■NATIONALITY:チェコ

■VER.:11-12

■STATUS
OFF:10 
DFF:15 
TEC:12 
POW:15 
SPE:12 
STA:16 
TOTAL:80


■SKILL:危機察知能力

■KP:カバーリング重視(ディフェンス)

【使用感】

・ディフェンス力高し。

・スピードは無いが、ポジショニングの良さで危険の芽を摘み取っていく。

・パワー系ドリブラーにもある程度は対応可能。

・KPはカバーリング重視で、前後に守備の幅が広がるイメージ。

・連携がよくなってくると球離れもよくなり、リンクマンとして力を発揮。

・左右に振られるとスピード不足で追いつけないが、中央突破に対する中盤のストッパーおよびボール奪取後のカウンターの起点としては最適。

【雑感】

・見つけましたー!隠れた優良白。

・選手としてもKPとしてもとても使いやすいですね。

・数値80って、優良白は85とかあるので低く感じがちですが、必要十分という感じです。

LINEで送る

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
初めてやってみたのですが…
初期の頃からやっているのですが…今バージョンは初めてしました。レジェンドの白使っているのですが…動きがすごく遅くて、あいてに狙い撃ちされます。アウダイールっていう選手ですが、外した方が良いですか?
こんばんわ!SASAと申します。
ブログいつも楽しく見させてもらっています(^^)
突然ですがよろしければフレンド申請させて頂いてもよろしいでしょうか?
> Isseiyamazaさん
コメありがとうございました!
アウダイール懐かしいですね^^
でもスピード無いですし、実際の動きも悪ければ、代えた方が良さそうです!

>SASAさん
コメありがとうございました!
WCCFNETのフレンド申請でしょうか?
ただいま上限の30に達してしまい、お待たせしている状態です。
上限が今後解除されたらぜひお受けしたいと思います!

管理者にだけ表示を許可する