WCCF.NETの謎仕様 WCCF日記 163

2012.12.03.Mon.00:19
SEGAさん、どういうことですか?

たびたびWCCF.NETのフレンドが上限30なのはおかしい!と書いてきましたが、今また謎仕様を見つけてしまったかもしれません。。。

それは、、、

上限30に達して、さらにフレンド申請を許可しようとすると、「上限に達している」という趣旨のメッセージが出て、そこまではいいんですけど、その申請が自動で拒否?されるのか、フレンド依頼が減ってしまうのです。

これも知らずに「もしかして上限解除されてないかな~」とポチポチしていたら気づいたら申請が数件減っていました。

もし「拒否」になっていたらスミマセン!

この「拒否」ってツイッターでいう「ブロック」なんでしょうか?
単なる差し戻しだったらまだいいんですが、もし「ブロック」になってたらほんと心外です。。。

てか、わざわざWCCF.NETを立ち上げて登録を促しているにもかかわらず上限が100でも50でもなくなぜ30なのか、本当に謎なんですが、、、SEGAさん、というか柏田プロデューサー、真意はどこにあるのでしょうか??

先日もWCCFウェブサイトから開発陣に同様のメールを出してみたのですが、今回の謎ブロック仕様に驚いてついブログにも書いてしまいました。

WCCF大好きなんですが、NETの仕様はいただけませんな~~~

さて、プレイ状況ですが、「アーラジサンバ」の罠にはまってます。

シャフタールの
ドグラス・コスタ
ジャジソン
ウィリアン
ルイス・アドリアーノ
が同KP「アーラジサンバ」を持っていて、おそらくコンビKPだろうと。

ジャジソンを単独で使って動きがよかったのと、KPの名前が楽しそうだったので発動させてみよう!と4人を入れてオフェンスを震撼させて、よしよし、これでOKか。

あれ?
フリーロールS?
もしや、、、

4人の黄金連携が必要なんかーい!

っていう、コンビKPは黄金連携が必要なのをすっかり忘れており、達成までの道のりが果てしなく感じております。
まさに罠!(勝手にハマッただけですが)

達成したら使用感書きます!どんなにしょぼい動きであろうとも!

LINEで送る

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
お疲れ様です、サンバいいですね!
私は新チームを立ち上げ、ユーべのトータルユニットとウディネのワイドラインを軸にしようと育成中です!

ご希望があれば、使用感等ご報告させて頂きます(^-^)
>ピヨタカさん
コメありがとうございました!
ぜひご報告を^^
コンビKP良いですね。 僕は、ランパード&ジョーコールさんで
「ブロンデルの唄」をイングランド縛りのチームで使ってます。

ブロンデルの唄=S
組織守備=A
シュートセービング=A

使用感は=微妙です。 将軍のICで、僕は中くらいに強い?ので
あんまり負けてませんが・・、微妙です。

このチームの任期を終えたら「デルピエロゾーン」or「ゴール前の三銃士」
で、ユベントス縛りの予定です〜。 
レアチームKPはKP指定無しで発動すると思いますがどうでしょう?
それでもダメでしょうか?
>スカル(中御門 寛泰)さん
コメありがとうございました!
「ブロンデルの唄」、微妙でしたか~
「デルピエロゾーン」or「ゴール前の三銃士」 の使用感もぜひ!

>名無しさん
コメありがとうございました!
「アーラジサンバ」はコンビKPなのでオフェンスで発動するのです~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する