スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エリア内の海賊ゥゥ! WCCF日記165

2012.12.09.Sun.22:53
いやー、思い入れのある選手を起用すると楽しいですね!
ということでマイレジェンドのガンツ(01-02RE)を入れたチームを立ち上げたところ楽しくてしょうがないです。
2トップの相棒は「サイバー」ダリオ・ヒュブナー!(01-02SP)

じっくり育てていきたいと思います。
そしてチャンスメーカーとして起用したこの選手がおもしろい!
ジオバニ・ドス・サントス(07-08RE)
dosu.jpg

ずっと気になっていた選手でしたが、今回思い切って起用したらテクニックでかわして抜くのが楽しいですねー
でもスタミナ12!すぐ底をつく!
45分限定起用ですね。
後半はミヤイチと交代で。

ただこのチーム、全体的に体力が無く、練習が長くできないため育成に時間がかかりそうです。

さて、今日は本当はアーラジサンバ使用感を書こうと思いましたが、30クレ以上ぶっこみましたがまだ完成しないのな!

オフェンス震撼で4人黄金連携にしてOKかと思ったら一定の信頼度がないとだめだと。
それで個人は全員★3以上ついていたので特殊能力を上げ始めたのですがミーティングルームの最前列に4人並んでいるにも関わらず、発動しない。。。

そしてなかなか★がつかない。。。
何度か任期延長が来たので残り任期は20くらいありますが、果たして完成するのか・・・。
もう、終わらせたい・・・
さようなら・・・(ってまだ終わってないから!)

LINEで送る

★使用感まとめページ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
