
--.--.--.--.--:--

ガンツチームが固まってきたー! WCCF日記 166

2012.12.12.Wed.00:44
全然完成する気配がないアーラジサンバチームをプレイした後、ガンツチームに癒されています。

そんなガンツチーム、固まりました。
FW
・マウリツィオ・ガンツ(01-02RE)
・ダリオ・ヒュブナー(01-02SP)
MF
・ジオバニ・ドス・サントス(07-08RE)
・フェルナンド・レドンド(02-03SP)
・アンドレス・グリエルミンピエトロ(01-02RE)
・リオ・アントニオ・マブーバ(11-12SP)
・オーレリアン・シェジュ(11-12RE)
DF
・エミル・スパヒッチ(11-12RE)
・マッツ・フンメルス(11-12EUS)
・ローラン・コルーシニー(11-12RE)
GK
・ダビド・デ・ヘア(11-12RE)
サブ
・ミラン・ラパイッチ(02-03LE)
・マキシ・ロペス(11-12RE)
・リョウ・ミヤイチ(11-12RE)
・マリオ・ゲッツェ(11-12RE)
・ガリー・ケイヒル(11-12RE)

KP
フィニッシュワーク(ガンツ)
ハードプレスディフェンス(マブーバ)
降臨(デ・ヘア)

オフェンスと奪取震撼でオールSにしようかなと思ってます。

左サイドのドス・サントスがチャンスメーカーですがスタミナが無いので前半限定で、後半からラパイッチを投入。
動き次第ではレギュラーもあるか?
でもそうなるとドス・サントスの出番が大幅に減りそうなのでしばらくは我慢して使い続けます。

グリエルミンピエトロも好きな選手ですが、数試合した感じだとちょっとボールを持ちすぎる感があり、しばらく様子見。

レドンドは瞬間的な身のこなしは速いので、テクニックを磨けばなんとか攻撃のアクセントになりそう。

シェジュがイイ感じ。
syejyu.jpg
syejyu2.jpg
パワーがあり当たり負けせず、ボランチでも機能。
ファールが多めなので、PKやFKの危険があるDFよりむしろボランチが適任ではないかなと。
白DFではトップクラスの総合力。頼りになります!

LINEで送る

★使用感まとめページ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
