ルイス・アドリアーノ(11-12RE) 使用感

2012.12.16.Sun.23:57
付録はビジャみたいですね~→ネタバレ


さて、リクエストにお答えして^^

■ルイス・アドリアーノ(11-12RE) 使用感

ルイス
ルイス2
■NAME:ルイス・アドリアーノ

■CATEGORY:RE

■TEAM:FCシャフタール・ドネツク

■NATIONALITY:ブラジル

■VER.:11-12

■STATUS
OFF:16 
DFF:03 
TEC:14 
POW:14 
SPE:16 
STA:14 
TOTAL:77


■SKILL:アーラジサンバ

■KP:フリーロール(オフェンス)

【使用感】

・オフェンス、テクニック、パワー、スピードがバランスよく揃ったストライカー

・スルーパスを受けるためのオフザボールの動きがイイ。

・周りと連携を上げるまでは、ボールを持ちすぎてしまい簡単に潰されてしまうため我慢が必要。

・スタミナは14で問題なし。

・セカンドトップで起用した際はラストパスもうまく、アシストも多い。

・個人能力はストライカーとしての起用ならスピード、パス能力も活かしたいならテクニックがオススメ。

・WCCF.NETができて数値がすぐ見れるのはいいですよね。ちなみにこんな感じです↓
 アシストもなかなか。
454.jpg


【雑感】

・トータル77とは思えない躍動感、決定力ですね~

・覚醒したらフツーに頼りになるストライカーになりそうです。

・パスも巧みなのでセカンドトップとしてもおもしろそうです!

LINEで送る

★使用感まとめページ
関連記事
コメント
今度、レバークーゼンのFWシュールレを使ってみてください。そして使用感を教えてください。
>ウラッカーさん
コメありがとうございました!
機会があれば~^^

管理者にだけ表示を許可する