スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レーザーキャノンを試してみたい WCCF日記 17

2011.11.27.Sun.01:13
いやー、ミラン対バルサのボアテングの華麗なトラップからのシュートすごかったですね。
ぜひ使ってみたい。

それはさておき、

サッカーゲームキングVol.008(セスクの付録が付いてたやつ)を読んで、ひとつ、試してみたいことがでてきました。

それは…レアKP「レーザーキャノン

というのも、38ページを読んだですよ。

「ほこ×たて」というコーナーがありまして、チームスタイルで対決するということで今回取り上げられていたのが

「レーザーキャノン」VS「マグネットキャッチ」はどちらが強いのか、と。

そこでね、あ、雑誌のネタバレ含みますけども、

「レーザーキャノン」が圧勝だったんですよ。

特殊な弾道を描き、次々とゴールネットを揺さぶる」だそうです。

見たい!

あと今回の10-11って、キーパーの飛び出しがかなり速くてシュートのタイミングが難しくなってると思うですよ。

なので、ミドルシュートをバンバン決めれば問題なし! ということでさっそく

WBE スティーブン・ジェラード(08-09)

をヤフオクで落札してみました。

他のメンバーはまず、

KOLE チャールトン(07-08)

KOLEなのになぜかお手ごろ価格だったのでこちらも落札。

チャールトンの使い手にキャノンシュートをバンバン決められて、これって反則だろ! って思ったことが何回かあったんですよねー

復讐だ! 俺がキャノンシュートの使い手になってやる!

SP カリム・ベンゼマ(09-10)

KP「ダイレクトキャノン」 もう前線は皆レーザーキャノン決めたります。

SP ラウール・メイレレス(09-10)

KP「奇襲のスナイパー

SP ダニエウ・アウベス(09-10)

KP「ロングスナイパー

RE タエ・タイオ(10-11)

KP「ロングレンジモンスター

もうどっからでも狙ってやるっていうね。

taiwo.PNG

見てください。もうシュート撃ってる写真ですから。写真にもだいぶヒントありますね、これは。

taiwo2.PNG



他はU-5にしようと思ったのでRE中心の相性を考えたメンバーをチョイスしております。

GKに

RE スティーブ・マンダンダ(10-11)

名前が気になりました。

mandanda.PNG

mandanda2.PNG

選手紹介にある「一見大味」な部分にも期待してます。

関連記事
コメント
はじめまして
今KPレーザーキャノンで左からルーニー チャールトン メッシ トップ下ジェラードでやってますがミドルかなり入りますよ
KPキャノンシュートにするとチャールトンのシュートがさらに速くなりますよ
No title
>WASABIさん
コメントありがとうございます!
キャノンシュートも良さそうですね^^
情報ありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する
