
--.--.--.--.--:--

ブルーノ・アウベスさんかんべんしてください WCCF日記181

2013.01.14.Mon.18:48
今日蹴りに行こうと思っていましたが大雪で外出できず。
全白チームの困ったちゃんでもご紹介。
その名はブルーノ・アウベス(11-12 RE)

ai.jpg

誰か良いフリーキッカーはいないかなーと探していて、このアウベスくん、スキルが

壁を射抜くFK

きたー
まちがいねー

と思ってスタメンに抜擢。

わくわくしながらFKの場面を待っていると、やや遠めの位置でFKを獲得!
個人★3、特殊★4まで育っていたので、これは期待できるか?と思っていたら・・・
直接狙うことなく、味方に合わせるボールを蹴る。。。

まあ、遠めだったからかな?と気を取り直して再びその時を待つ。。。

そしてペナルティエリア近めの絶好な位置でFKきたー!

わくわくしながら見ていると・・・

まさかの味方へのパス

サインプレーを決めていたかのように、味方へのパス!
さらにもう1回近めのFKありましたがまたも味方へのパス!

まだ直接狙って外したほうがあきらめつくわ、っていうね。
壁を射抜くっていうのはスルーパスで射抜くっていうことだったみたいです!
そう考えるとスキルも間違ってないか!
あははー! って笑えるか!

あー

フリーキッカーを発掘したかったのに、また探さなきゃ。

ちなみに全白メンバーは

FW
カヌーテ(11-12 RE)意外と速くて俊敏
ボージャン(11-12 RE)もはや欠かせないスーパー白

MF
ルリッチ(11-12 RE)アーリー気味のクロスが楽しい
エリクセン(11-12 RE)これから輝くか
ペロッタ(11-12 RE)攻撃参加がイイ
ヒュブシュマン(11-12 RE)安定感

DF
エインセ(10-11 RE)攻め上がり抜群
Bアウベス(11-12 RE)覚醒したらFK決めるのか
ラノッキア(10-11 RE)優良白
ボアテング(11-12 RE)ちょっとファール多い

GK
デ・ヘア(11-12 RE)PKキッカーとしては危うい?

サブ
パト(11-12 RE)SS持ちではないがスーパーサブで
ベンゼマ(10-11 RE)定番
マレスカ(02-03 RE)なつかしの
シェジュ(11-12 RE)パワフル
ディアキテ(11-12 RE)スーパーサブで

といった感じですー

LINEで送る

★使用感まとめページ


発売が迫ってきましたねー
関連記事
コメント
白FK
いつも拝見させて頂いております。
白でFKを蹴らせるには、白レコバしかいないと思います!!
あとは白だとミハイロヴィッチ、ルイコスタ、ハマン、アレックス ですかね?
ちなみに自分は直接FKで得点したのは
レコバ
ルイコスタ
ハマン
の三人くらいでした。
参考になればと思います。
>通りすがりのWCCFファンさん
コメありがとうございました!
ハマン、興味津々ですー^^

管理者にだけ表示を許可する
