バグネル・ラブがGK? WCCF日記183

2013.01.20.Sun.01:35
バインダー買いましたがまだ未開封(汗

猫さんブログで知ったバグネル・ラブ最強説
エリア大会でバグネル・ラブをGKにしたチームが決勝までの全試合を完封で勝ち上がり、決勝戦はPK戦で勝利したという信じられない事実!
さっそく実験してみましたー!

使用したバグネル・ラブ10-11SP
バグネル・ラブ

不安いっぱい。。。でも強いという事実がある!、、、はず。
DSC_1050.jpg

こちらの気持ちを察してか、浮かない表情のバグネルさん
無題

実験のテーマは通常のGKとしての動きとPKの強さ。
PK戦を試すべく、ネーションズカップに出場。

★使用レポ
・当然のことながら、フィールド上では不安でいっぱい。
 飛び出してもボールに行かない、とかとか。
 最初はスタメン起用していましたが、あぶなっかしくてサブへ。
 後半から起用したり後半途中で代えてました。

・PK戦をするのに苦労した!
 点取ったら取られなきゃいけないし、サブに入れて後半交代しようと思ったらプレイが切れなかったりとか。
 狙ってPKにするのは難しいー
 そしてクリカカメッシクライフマラドーナとかにさんざん当たって負けまくり!

・後半から登場しSS発動するもGKなバグネルさん
DSC_1053.jpg

・PKの強さですが、2戦やりましたが、どちらも1本も止めず!
 いやー、なぜこれでエリアを勝てたのか。。。謎ですね~

・今日の収穫は、うっちー(11-12JT)のアーリークロス重視がおもしろかったこと!

 あとPK戦で身体に当たって入るパターンを「止めた」と判定されるのは、修正してほしいですよね~

LINEで送る

★使用感まとめページ


お酒が飲めないのでコレで梅酒を楽しんでます^^

関連記事
コメント
ネコさんのところのブログからネタ転用してるって
話題になってますよ
注意したほうがいいですよ!
コメありがとうございます!
転用ではなく、それを参考に検証してみたのですー
※参照元として該当記事にリンクもしてあります
転用って、まんまパクっちゃうことだと思うので、
それには当たらないかと思いますー
つい、自分で試してみたくなってしまいました!
そもそも公式サイトで今週公開されているエリア大会についての話題
早売りEXカード情報の写メ画像を勝手に転載したとかならともかく
ココが検証記事を書いている事に文句を言われる筋合いは
ないんじゃない?

そんな事言い出すとアフィやってるブログで公式サイトの画像を勝手にアップしているのも
「私的使用の範囲を超えて若しくは営業に使用することはできないものとします。」
であっちもOUTなんだけどね
検証も何も某動物系からネタ持ってきてる事言ってるのでマズイと思いますよ
ネタをパクるのと検証は別でしょ。
そもそも記事の最初にこういう事があったらしい、試してみましたと釘を刺してるのに。
使用感を載せている所を参考にして変わったポジションで使ってみました!
と何が違うんですか?元のblogの人に関わったらマズイということですかね?
そうだったら一理ありますけどね、ある意味。

パクリというのはさも自分が発見したかのように振る舞うことですよ。
猫さんのブログでってしっかり書いてるし問題ないでしょw
リンクも貼ってあるんだし

そんな事言ったら他人のブログをネタにしてる人なんて何千人も居るわww

そーゆー事言うならWCCF関連のブログだけじゃなく、全てのジャンルのブログを読んで他人のブログのネタを書いてる人にも言いましょうね。って子供みたいな事を言わせてもらいますw

しかも管理人に言うなら秘密のコメントでよくない?
最初にコメント書いた人間の小ささが伝わりますね。

自分はこーゆー検証読んでて楽しいんでこれからも読ませてもらいますー。
フィリップです。
皆様、貴重なご意見ありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する