スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アーリークロス重視がたのしいー WCCF日記184

2013.01.24.Thu.00:12
さて、最近はアーリークロス重視にハマっています。
キープレイヤーはウッチー(11-12JTウチダ)
※PC使えないので画像は貼れません(汗)

いい感じのアーリーを上げてくれます。
個人能力が覚醒してから、そこそこ突破力出てきましたが、周りとのコンビネーションで活かされるタイプ。

ボールを受けるのは、ファン・ペルシー(11-12SP)と、ゴルフのゴールパフォーマンスがサイコーなシモーネ・ペペ(11-12SP)を相方にしていました。

ペペ &ペルシーの2トップに右ウイングでウッチー

てな感じで配置してましたが、ペルシーが下がってきてターゲットがペペだけになったり、ペペはいいシュート撃つんですが、パワーがちょっと足りなくて、微妙な感じでした。

そこで、サブにいたカガワ(11-12SP)と交代して

ペルシー、セカンドトップにカガワ、右ウイングでウッチー

と配置したところ、ハマりました!

カガワがウッチーにボールをはたいてウッチーがペルシーへクロス、カガワもゴール前に飛びこむという、流れるようなプレー!

連携が太くなってくれば、ますます楽しくなりそうです。

さて、ver.2.0のロケテが始まっていますねー
土曜あたりに試してきたいと思います!

注文殺到しているようで、まだ届きません。
早く来ないかなあー



関連記事
コメント
配置はどんな感じですか?
ペルシー
STに、カガワ
そして右サイドに、ウッチー
です!

管理者にだけ表示を許可する
