SGK付録 指宿 ちょっと使用感

2013.01.26.Sat.01:42














PC修理につきスマホ更新に挑戦している者です。

SGK付録の指宿を14試合試してみました!

投入したチーム
→新規aimeで立ち上げたチーム

ポジション
→FW。ゴール前に張らせておきました。

最初は、とんでもないでくのぼうさんかなと思いきや、★が貯まるにつれ、ドンドン決める!

14試合目で個人能力覚醒したので試せていないが、宮市のように覚醒で大化けしそう。

クロスを左右の足で豪快に叩き込む。

ヘッドはパワーより、コントロールで決めるタイプ。

例えるなら日本のカヌーテ

セビージャしばりならさしずめダブルカヌーテといったところか(2人いても持て余しますが)

ドリブルは大きく、たいていDFの餌食に。

クロスもそこまでの精度は期待できない。

★いやー、セビージャを組むのもおもしろいですが、日本代表やってみようかなー?と考えてたらキラ宇佐美を引いてしまいました。

 覚醒指宿は明日試したいとおもいます。

 ゴール実況がないのがちと残念。「ノッポさーん!」とか欲しかった。

 数値以上の活躍が期待できる優良白には間違いないので、オススメです!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する