スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前線4人のコンビネーション

2013.02.11.Mon.23:11
07-08BANラウール中心のチームの前線が試行錯誤の末かたまってきました。

A 降臨ロッベン(08-09SP)
B ロビーニョ(06-07SP)
C ラウール(07-08BAN)
D ファン・デル・ファールト(08-09SP)



A  B
C D

と。
※スマホでみたら昨日のブログに書いた配置がわけわからんことになっていたのでこれならうまく見えるかなと。

降臨ロッベンは当然前半でスタミナが切れるので後半頭からは

ロッベンの位置にラウール
ロビーニョ→スネイデル(08-09SP)
ラウール→グティ(08-09SP)

にして、ラウールの左サイドを中心に攻める、という展開が楽しいです^^

DFはエインセ(08-09RE)をボランチまたは左SBに下げて5バックで超人FWに対抗、で最後は降臨カシージャス(07-08WGK)頼む!という感じで乗り切ってます。

カシージャスPKなかなかの強さです。
でもWTだとカリッソ、タファレルと当たるのでその時に真価を問われますね。

前線はラウール、クリカカ、エジルとかにしたら強力だろうな~と早くも次回チームの構想も練りつつ、現在のチームをやりきって「浮気者」の称号を早く捨てたいと願う日々です。

あと、レアルユニっぽくしたつもりが、背中が紫1色になってしまい、紫ユニのチームと当たると後ろから見た絵がややこしくてやりにくいという、意味の分からない苦行も同時進行しています。
------
テレビで紹介されて注文殺到していたらしく1ヶ月くらい待ってやっと届きました。
2年寝かせた粉を使ってるだけあって、味に深みがありました^^

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。