スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

求む、枠に蹴るフリーキッカー WCCF日記 194

2013.03.02.Sat.01:10
いやー、最近全然蹴れていなくて今日ひさびさに。

カード配置を忘れるくらいひさびさでした。

で、WTに挑戦するも、、、勝てない!最高で3回戦。

降臨カシージャス(06-07WGK)はいい感じです。タファレルにも勝ったり。

しかーし、スネイデル(08-09SP)とファン・デル・ファールト(08-09SP)が絶好の位置でもFKを直接狙わない場面が多々あり困りました。

なんですかねー、あの蹴ったり蹴らなかったりする感じ。

起用当初は二人とも決めてたんですよ。

それが連携が周りとつながりだした頃?からかもですが、ことごとく味方に合わせてしまうんですなー

相手のクリロナにおもしろいように叩き込まれると、ぐぬぬ、って感じですね。

あとWTでの理想は攻めまくり、攻め勝つ!ってとこなんですが、実際は守りに追われてもうカード移動がめんどくさくて5バックにしてみたりとか、理想と現実のギャップがありますね。

ミランのバルサを破った戦いっぷりをみて、ミラン縛りで守って守ってカウンターのチームを立ち上げたくなりました。

週末はまた蹴れそうにないので使用感を書こう!

パニーニはまあいいっちゃあいいんですが、WCCFのおもしろさを知ってるだけに、何か物足りなく感じますなー

ひさびさにCD買いましたがサイコーでした^^

人間と動物(初回生産限定盤)(DVD付) amazon
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
